2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シャララララララララ♪

明日が終われば土日だあだあだあだあだあだだだあだだだ!!!!! ルンファク3をやりまくる絶好のチャンスでしょう。それくらいハマってます。 ・レベルファイブの新作発表された5作品が全て延期らしいです。えぇ……。イナズマイレブンだけが心配でしたがそ…

ガパルン

ルンファク3SPがクッソ激烈に面白くなってきました。色々なスキルを上げてキャラを強化するのがとても楽しいです。なんかこれスカイリムに似てませんか。どのスキルを使っても強化に直結するのでとにかくなんでもやってます。武器だけでなく魔法も使ってスキ…

浄水器

うがががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががが!!!!!!!!! 頭痛です頭痛です頭痛です頭痛です頭痛です頭痛です頭痛です頭痛です頭痛で…

ハゲゲ

Switchでディアブロ3を、Steamでウィッチャー3を購入してしまいました。なぁにやってんすかねぇ。我ながら呆れる他ありません。思わぬ作品がセール対象になりすぎです。これには屈するしかありませんね。 ディアブロ3も面白そうです。携帯機でダラダラしなが…

おは!

低気圧と寒さの影響で気力が減退です。体力がショボすぎではありませんか。まあすこしだけ書きましょう。 ルンファク3SPの予定でしたがぼくなつ4を先にやるかもしれません。このパターンが多すぎではないでしょうか。漫画姉ちゃんに会いたくて仕方がなくなっ…

トーイックそんな装備でダイジョウブか

がっつり腰を据えてRPGって気分にならなかったためロックマン5をやってました。これでクラシックコレクションも残り2作です。チマチマ進めてきてようやくここまできましたね。ロックマン2で長いこと停滞してました。こんなにも長く止まったのは難易度が高か…

襲い掛かるではありませんか

なんかアツくないですか。11月も終わりが近いづいているのにこの暑さです。異常気象としか言いようがありません。朝だけ寒くて暖房をつけますがその後すぐ熱くなって消します。まさかこの時期に暖房を付けなくて済むとは思いませんでした。 steamセールで買…

株リバー

マリオRPGリメイクのクリア後の最強ボスを倒しました。これにて完結とします! スーパージャンパーとかその他のやり込みについてはガチプレイヤーの方にお任せしましょう。 まさに原作に忠実なリメイクって感じでしたね。クリアした後は謎の寂しさを感じまし…

どりゃどらyどりゃどりゃらyらyらりゃりゃ

なななななななんとSteamセールではありませんか。すっかり忘れていました。買いすぎないようにと思いつついっつも買っちゃうんですよねぇ。今回はディスガイア1、4、5とグリムドーン(DLC含)とコナミのアーケードゲームコレクション的なのを買いました。ディ…

また気圧堕ちるのーやめてよぉー

マリオRPGリメイクをクリアしました。レベルカンストまで上げて18時間くらいです。待望のリメイク版もクリアしてしまいましたか。なんだか寂しいものがありますね。原作に忠実な良リメイクでした。おっさん化の影響で当時プレイした時と印象が変わった場所も…

暗黒あんこ

あくまでも予定ですが、年明けて少し後くらいまでの計画を練ってみました。試しに書いてみようと思います。変更する可能性は大いにあります。 まず、年末年始の長期休みが終わるまではガッツリとゲームをプレイすることにしました。やりたいと思ってたものを…

カスエ&ジロー

健康的な事でも書きますか。さみぃさみぃと毎日のように書いていますが今日は早起きすることに成功しました。ようやくこの寒さにも慣れてきたでしょうか。早起きできると物事がスムーズに進みますしこのまま続けていきたいですね。早起きは三文の徳という言…

imoムシimo

寒くて朝起きるのが辛いです。毎日これを書きましょう。 ・謎ブルースクリーン前々から発生していたのですが原因が分かったかもしれません。多分googlechromeのせいですね。メモリが不足してるからページ表示できないごめんね! みたいな表示が出てブラウザ…

幸美大福の森七菜可愛い

低気圧はイヤですねぇ。全てのやる気が減退してしまいました。いろいろやってたことをかきます。 ・戦え原始人実はあれからまた続けてました。クリアできてません。惜しいんですけどねぇ。最後と思われる2ステージがやたら難しいです。最後だけ信じられない…

エスカトスのエリア20までいけた

リトルノアも終わったということでSFCの戦え原始人をやってました。これ相当昔にプレイした懐かしのゲームなのです。Switchオンラインに入っているとは思いませんでした。当時は若く最初の面くらいしかクリアできませんでした。操作性が独特で当たり判定も謎…

ご飯ですぞ

マスエフェクトというゲームが超で超らしく、レジェンダリーエディションという超ボリューミィなパックも出ているようです。雰囲気がノーマンズスカイにちょっと似てますね。前作の選択が次回作に影響するという所はドラゴンエイジにも似ている気がします。…

Perfumeがすみっコですかですか

寒い寒い寒いいいいぃぃぃぃぃ!!!!!! 気を付けないと風邪をひいてしまいそうで怖いです。特に朝が冷える、体に触るぞってくらい冷えます。朝起きたらすぐに暖房をつけなくてはなりません。体調を崩すと本当に面倒なことになります。しっかり対策をすべ…

シナモンパン

寒すぎではないでしょうか。全身が氷漬けです。朝起きるのが相当キツくなってきました。こんなに寒暖差が激しいと風邪をひいてしまいます。よりいっそう体調には気を付けていきたいものですね。とにかく暖かいコーヒーを飲みましょう。それで凍り付いた体を…

29ぐjさdfGJIあじゃ

旅行中に購入したリトルノアを本格的に攻略開始しました。これならマリオRPGまでに間に合う気がしたからです。とはいえ難易度ハードということもありムズいですね。でもローグライトって難易度高いのが当然な印象ありますしこれくらいで良いとも思えてきまし…

バラガスとパラガス

マリオRPGの繋ぎにとハデスを買ったものの困ったことになりました。これ恐らく完全なエンディングを目指そうとすれば余裕で100時間超えますね。マリオRPGまでに終わりません。マリオRPGが終ったら再開すれば良いじゃないかと言われたらその通りです。 しかし…

ふぁくとりお

昨日書いた通りマリオRPG発売まではアクションゲームやらミニゲーム系を色々遊んでいくことにします。RPG以外にも積みゲー沢山ありますからね。まだプレイしてませんが宣言通りハデスも買ってしまいました。ローグライトに熱中するのもたまには悪くないでし…

ドヒャヒャのヒャ

スターオーシャンセカンドストーリーRをクリアしましたたたたたたたたたた!!!! いつもSO2Rと書くかセカンドストーリーRと書くかスターオーシャン2リメイクと書くかで迷います。んで完走した感想ですが素晴らしいリメイクだという一言になりますね。今の…

ハゲを励ます

おいいいいいいい!!!! huluでマジマジョとファントミとラブパトが見られなくなってるじゃねーか!? これは一体全体どういうことだゴルアアアァァァァァ!!!!!!!!!!と大げさに叫んでみました。マジマジョに続いて他も消えてしまうとは思いませ…

匍匐前進

アーチャー伝説を始めてみました(唐突)これダダサバイバーと同じところが作ってるんですね。言われてみれば画面とかかなり似ています。プレイ感はダダサバよりアーチャーの方が自分好みですね。ヴァンサバ系の制限時間付きゲームがちょっと自分と相性悪い気…

PPL+*=~|=~LPP====~~~==)&''&#KO_T$#~=

スターオーシャン2リメイクですがこれ原作より難易度上がってませんかね。一回レベル上げて楽勝になったと思ったらただの錯覚でした。んでボス戦時に仲間たちが「雑魚ですわね」って言ってるのに全く敵が雑魚ではありません。推奨レベルを超えているのにワン…

awefあf3fj??VJV

11月にこの暑さとは何事でしょうか。秋が無くなっています。冬が来るかどうかすら怪しいです。実はまだ8月の後半に入ったくらいだったりしませんか? そうだったらそれはそれで嬉しいです。栗ご飯が食べたくなってきました。たべましょう。

nッキー

今日は思ったよりスターオーシャンが進められませんでしたがDISC2開始まで進められたので良しとしましょう。それにしても戦闘がムズいですね。原作からそういうゲームだった事を思い出しました。しばらくレベル上げに専念した方が良さそうです。 そういえば…

VVCXVX___V_V_V_C_VS_V_V_V_VC_X_V_VX_

連休一日目終わり~! 素晴らしいスターオーシャンライフを満喫しております。詳しい感想についてはそのうち書きましょう。 ・ディスガイアのアニメ急に思い出しました。これのエンディングデーマが良いんですよね。歌詞がディスガイアらしいと思います。し…

&’fw$#5g_dsfCV

スターオーシャン2リメイク届きました。この時をどれほど待っていたことでしょう。これからスターオーシャン漬け生活の始まりです。とはいえマリオRPGも遠くない内に発売されますね。まずはサクっと一周クリアしてしまいましょう。 あとダングリードがセール…

ぱっぱpりrラ・パっppリラら

明日からスターオーシャン廃人と化しますのでfallout4はお休みです。代わりにツムツムとネオンアビスをやってました。 ツムツムは相変わらずアナキンです。それ以外に自分の力で稼げるキャラがいません。もう年単位で使い続けてるんじゃないでしょうか。たま…