2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しびらいぜーちょん

牧場物語で一日を終えました。このゲーム中毒性が高すぎる! まさかここまでとは。しばらくはこれ一本でやっていけそうです。やりたい事が多くてゲーム内の時間もあっという間に経過してしまいますね。タイムリミット的なものはないみたいですが、なるべく一…

ぷよぷよ3連鎖

いつもの定期健診終わり!面倒毎が片付いたので遊びますよ。牧場生活を満喫するんだ。早く牛が登場して欲しいですね。そんで、あつ森の時と同じように手持ち圧迫とは常に戦う事になりそうです。 並行してアレックスサーガもプレイしています。ラスボス手前と…

デッドオアビーアライヴ

ついに牧場物語がきましたよ!!!!この土日はがっつりプレイしたいです。どうも過去作プレイ済みの方からはかなりの低評価意見が挙がっているようですね。ゲーム事態は昨日少しだけ遊んでます。完全初見の自分としては今のところ楽しめてます。この先のプ…

リングくんはストーカー

明日終わればまた休みだー早ぇ~~~!!!! 火曜日が祝日だったからそう感じるのかもしれません。土曜日のいつもの通院と来週の通院がこれまた面倒ですね。私は永遠に引きこもっていたいのですが。そんで健康診断の再検査ですがあれから特に病院から連絡は…

すたでぅばれ

アニメ消化するかーと思ってテレビ付けて録画一覧見ようとしたら「USBハードディスクがありません」とか出てきました!確かめてみたらHDDの電源が突きません! 完全にぶっ壊れましたね。うーむ少々ショックですが仕方ないです。もう8年近く使ってましたから…

ワザップネタの汎用性の高さよ

今日は祝日という事でいつも通り朝は散歩です。梅の花が綺麗に咲いていました。こういうのが見られるのは散歩の良い所ですね。外も非常に暖かく2月とは思えない程。僕は花粉症ではないのでこの季節もそこまで大変ということはありません。鼻はもともと弱めで…

鬼滅のゲーム、プレイアブルもうちょいいるよね? 大丈夫だよね?

アツい! 外の方がアツい! すっかり春の空気になってますね。明日からまた寒いってマジですか?そうだとしたら寒暖差が激しすぎでは。この暖かさがキープされてくれれば散歩に行くのももっと楽しくなりますね。 アサプロ作品ですが次にやるとしたら何にしよ…

おつかいマンRPGもそのうち再開するとしよう

家の暖房がそろそろ寿命かもしれません。謎の爆音を発するようになってしまい怖いです。あんまり音がデカくなるとマズいためそういった場合は仕方ないですが一旦切ることにしました。暖かくなってきたからまだ良いのですが、これからまた涼しくなった場合は…

ニーアのソシャゲ綺麗

健康診断の再検査行ってきました。とくに異常はないと思われます。採血やったんでその結果が分かり次第ってとこでしょうか。にしても注射は今でも嫌ですねぇ。あれ、実際に射した時よりもそれまでの流れが怖いんですよ。アルコールのニオイがしだした瞬間の…

出すぎだぞ自重せよ

今週も乗り切りました。ポテチうめぇwwwお酒うめぇwwwとは言っても在宅メインで生活するようになってからどうにも達成感というものが感じずらくなっている気がします。また毎週外出したいかと言われるとそれはそれで微妙なのですが。今までやっていた…

手の甲がガサガサガサガサガサガサガサガサ

ふぉー、明日を超えればお休み!来週の火曜日も休めますよ! 休みスバラシイ! さっさと積みゲーを終わらせます。といいつつまたgdるのでは? とも感じますが多分大丈夫だ問題ない。いま恋借がかなり面白くなってきましたので。良い感じに攻略順を選べたん…

マックフルーリー

コが落ち着いている? ようですね。そろそろ自粛の影響で行けなかった病院に行きましょう。健康診断の再検査というわけだぁ!だ、大丈夫、ヤバいことにはなってないはずです。何気に毎年のように再検査になってますし。それは大丈夫なんですかね。 4月のアニ…

マジマの火炎放射

牧場物語まで一週間を切りましたね。ゲームの発売を今か今かと待つ感覚はたまらないものがあります。今回ばかりは廃人的なプレイをする予定ですよ。いや、そういうゲームなのかもまだよくわかっていないのですけれども。でもどうぶつの森も1000時間遊べるや…

サキが可愛すぎると思うんすよね(n回目)

昨日がバレンタインだったということを忘れていました。前日は覚えていたのですけども。そしてまた一週間のスタートというわけです。今週はもうちょっとツクール頑張りたいですね。 今はひたすら会話入力でしょうか。もうちょっとプロット練るのもアリかなと…

周回ゲーは楽しいと思うよ

昼間辺りから状態異常「頭痛」に襲われてめちゃくちゃダラけてました。こればかりは仕方がありません。頭痛薬飲めばいいじゃんって思われるかもしれませんが、それもあんまりしたくないのです。自然治癒できることが一番ですからね。あまり飲みすぎると聞き…

なすびの懸賞生活

何年ぶりかの大きな地震、怖いですね……。10年前の事を少し思い出してしまいました。ブログ記事、Twitterでもあの時の事はしっかりと記録されており、たまに見返すこともありますね。今後も何事もないよう細心の注意を払って過ごしていこうと思います。 外は…

それはひょっとしてギャグで言ってるのか

昨日お休みでしたが明日も休み!この土日で一気にゲームを終わらせちゃいましょう。クリアいけるだろうか。恋借はクリアまでまだちょっとかかりそうなんですよね。自分の読む速度だと通常より時間が掛かっているような気がします。 後はなぜかbeatcraftとい…

ブルーのバーゲンセール

【悲報】トロとパズル、終わるぬぅ~ん、ついにこの時が来てしまいました。思い出深いゲームの終焉というのはこうも複雑な気持ちにさせられるものなのですね。寂しいです。 トロパズルに思い入れがあるというよりはシリーズ全体なんですけども。初代から長い…

パネポン新作待ってます

さてさてさてさてさて明日は休みです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ここで積みゲーを一気に崩すとしましょう。ツクール? ま、まあなんとかなりますよ! めちゃくちゃ迷った結果、恋愛借りちゃいましたを終わらせることにし…

暖房から冷たい風が吹く

なんとエルピシアの魔剣少女買ってしまいましたあああああああああああ!!!!!さっそく積みゲーをしているが大丈夫か?ケムコゲーは衝動買いするものです。 スクフェスのガチャはエリチでした。ことりちゃん目当てだったのですけども。例の如く物欲センサ…

人参オイシイデス

月曜日ですが大丈夫だ問題ありません。今週は祝日という神が存在しておりますので。恐れる必要はないと言えます。 ディジットパーティ、クリアしました!大体11時間くらいでしょうか。今回は結構難易度高かったです。今回はレベル上げしないと厳しいでしょう…

復刻イベント

MuseDashの大型アプデが来ましたね。22曲も追加とは驚きです。このアプデ頻度はさすがに頭が上がりません。何か追加で課金したいくらいです。 とりあえず何曲かやってみた感想。chrome VOXでまさかのクリアできず!達人譜面の前からこの難しさは参りました。…

フォオオオオオオ

珍しく朝からちょっと遠出をしておりました。ひたすら歩いただけなんですけどね。結構疲れました。良い運動にはなったので問題はありません。 んでピンク色のソフトクリームを途中で食べたのですが、あれはどう見てもボボボーボボーボボでしたね。なんという…

チップスター梅味うますぎぎぎぎ

ああ何度でも言える、金曜日は最高であると!夜にお酒とつまみを飲んでからgdgdするのが定番です。なんと素晴らしい事でしょうか。 土日は珍しくお出かけする用事もあります。ご時世なんで遠出はしませんが。自然あふれる場所にいってみようかと。 そう…

作業用BGMを偉大である

ツムツムはエージェントPが強いみたいですね。動画で確認してみた所ジャイロを使うようです。ジャイロは壊れ性能率が高いですね。気にはなりますがアナキンもいますし今回もスルーですかね。次なる壊れツムに備えましょう。 現在のコイン枚数は520万枚です。…

昔NHKでやってた衛星アニメ劇場ってやつ、良作多かったよね

うーむうーむうーむうーむうーむうーむ。今日は平日ツクールの気力が全くでませんでした。やはりどうしても常に全力というわけにはいきませんね。早いところ対策を考えなくてはなりません。 昨日は会話テキストの入力が出来たんですけどもすっかり油断してし…

垂れ流し配信って良いよね

ロマサガRSを再開しました。遠征はメンドいのでそちらは完全放置となっております。一応あれもやっておいた方が良いのでしょうか。強化素材がもらえるというのはちょっと美味しい気もしますが。 現在は宝物眠り洞窟を周回中。戦力的に丁度良いのかめちゃくち…

ピコカキコ

さて月曜日がやってまいりました。ラブパトをあにてれで見るようになったので毎週月曜日の癒しとなっております。一週間のスタートである月曜日を乗り越えたご褒美的なものですね。今までは日曜の楽しみでしたがこれはこれで良いものだと思いました。 牧場物…