2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonアカウント

在宅でやる事が増えました。そのため聖剣3の攻略ペースは落ちるでしょう。GWに何をするかが肝心ですね。 明るいゲーム選手権も期限が伸びました。この機会にツクールに全力を掛けてみるのも悪くないかもしれません。モチベが回復しつつある今がチャンス。 こ…

ーーーーおろ

なんということだ、素でブログの事を忘れていました。聖剣3にハマりすぎるとこんなことになってしまうのですね。 現在は引き継ぎで2周目をプレイしています。一度経験値3倍を付けてプレイしていたのですが簡単すぎたため一度やり直しました。選ぶキャラもLv1…

ザイタック

1周目クリアしました。明日、裏ダン終わらせて2周目に移行します。レベル引き継ぎだけでなく経験値3倍とかもあるみたいですね。これなら難易度ハードにするのが丁度良いかもしれません。3周目以降は作業になりそうなのでペースは考えます。

ふぁらりぷす

神獣討伐編に突入しました。 ジェノアとビルベン以降のボスは割と平気だと思ったんですけども。ここに来てまたメチャメチャにヤバいのが増え始めましたよ!?ザンビエ以外にもヤベーボスが目白押しと聞きました。ううーんこれは明日クリアは無理そうですね。…

やヴゃあ

ツェンカーに全滅させられたので今日はこの辺で。最強のリメイクですよこれは絶対にやり込みます。明日から本格的に廃人化スタートじゃ。

ゴハゴハ

さぁ、当ブログでも毎度のこと書いてきましたが……。聖剣3リメイクいよいよ明日発売となります。10年以上この時を待ちました。ついに、ついにこの時がやってくるのですね。 今までリメイクに恵まれてこなかったこのシリーズ。今回ばかりは気合いの入りようが…

oほ

そろそろバトル再開の時がくるようだ。

あはふぁaHAhaはあふぁFぁア

おめでたいお知らせがあります。聖剣3の公式Twitterからついに今週! という告知がありました。延期はほぼ無いということが確定したと言って良いでしょう。これで一安心しても大丈夫ですよね。 こんなに発売が楽しみなゲームっていつ以来でしょうか。思い出…

buonoぼのぼの

「明るいゲーム選手権」という企画が立ち上がったようです。これに合わせてなんと次回作のネタが浮かんできました。こんなことは何年ぶりでしょうか。急いでツクる気はないので完成は遠いでしょう。期限に間に合う可能性は相当低いですが余裕があれば参加し…

らびりん

うおおおおお聖剣3まであともうちょっとですよ!今のところ延期の情報もないので安心して良いですよね?来週からは超廃人モードで絶対にプレイします。あーーーーゲームの発売がこんなに楽しみなんて久しぶり! 掛け合いボイスと新シナリオの追加って何気に…

キャラゲーこそ至高

とたけけを呼べるのはいつになるでしょうか。どのみち聖剣3が来たら一旦あつ森はクリアです。金は今後も大量に必要になるみたいなので金を集めるしかないですね。 今後はアプデとかDLCとかあるんでしょうか。あってくれると楽しみが増えるので嬉しいです。 …

シリーズ家具

マスクを常に装着していますが耳の辺りが痛いですね。さすがに疲れてしまうので時々は外すようにしています。なんだかコロナはあと2年続くとかいうシャレにならない話しが出てきました。そんなんはゴメンこうむりたいものです。 んでツムツムはピックアップ…

アインストゲットだぜ

聖剣3まであと一週間ちょっとですね。延期とかが無ければ良いのですが。今んところそういった情報は聞いていません。きっと大丈夫だと信じて発売を待ちましょう。 状況が状況なんでもう思いっきりやり込んじゃいますよ。メンバーはリメイク前の時と同じでや…

SHI☆ZU☆E

どうしてアニメ視聴モチベは低下するんだろう?いわばケツだな。昨日は何してたかといいますと次回作に向けて色々と調べものをしてました。こんな状況とはいえ少しずつでも進めないとまた完成しなくなってしまいますからね。 んで見たいアニメを探してみまし…

今年は変なタイミングで雪降る

マルコと銀河竜も読み終わったんでどうしましょうか。予定ではアニメを見ようかとも思ってますが迷いますね。まあこんな機会なんで長めのアニメを見てしまうなら今ですかね。 それにしたって自宅待機延長はまいりました。先の見えない状況がまだまだ続くと思…

NARI

昨夜はコロスケの事で随分と神経質になってしまいました。それに加えて頭痛まで襲ってきたため行動停止です。本来ならマルコと銀河竜を読了するはずだんたですけども。さすがに頭痛にだけは逆らえません。 今日は痛みが少し収まっていたのでなんとか薬は飲ま…

ドラえもん

コラボールドが終わったのでツムツムも再開です。イベント今回は無理なんじゃと心配でしたが問題なさそう。毎月の45万コインのノルマが辛いですが頑張りましょう。コツコツやってりゃどうにかなるゲームですしね。 新ツムだと白の女王がなかなかグッドなよう…

音城

プレイしていたフリゲが終わりました。コラボールドレジェンドというシリーズです。こちらは昔から参加させて頂いた事もあり、思い出深い作品と言って良いでしょう。以前よりその制作意欲の高さには尊敬しておりました。 この機会に全作品を遊ばせて頂くこと…

トネガワ

地方でビルドファイターズの再放送が始まってて驚きました。dアニメ辺りで見れますがずっと見ていなかった作品です。再放送となれば見ない手はないでしょう。 ビルドダイバーズの続編も2期が始るようですね。こちらは見てないのでそろそろ見ないといけませ…

Mステいま9時なんだっけ

片手で遊べそうなゲーム探してました。ポケとるってやつなんですけども。最近は剣盾もやってましたしそろそろ入れてみても良いかなーと。 これはパズドラがもっと簡単になったようなものでしょうか。ぷよクエもルールはこれに近かったような気がします。 こ…

tabule日誌

とたけけを呼ぶために島の評判を良くしている所です。段々とメインストーリーの終わりが見えてきました。今回のどうぶつの森は目的が明確に存在するのですね。これはこれで今までと違って良いのではないでしょうか。 あとやることと言えばひたすら金です。金…

ケリーがりハかさがあン

今はとあるフリゲRPGをガツガツとプレイしております。クリア後にその正体は明かそうと思います。何故いま言わないのでしょうか!? 他の方のフリゲを遊ぶというのは実に良いです。こちらのモチベがグングン上がりますからね。短編RPGでもプレイしまくるべき…

semasehursueart

アニメ視聴モチベが急激に低下しております。湧いてきたらまとめて見れたら良いですね。 魚釣りしまくっております。あともう少しでこのゲームもエンディングでしょう。 島クリエイターが出来たるのが楽しみですね。あとはのんびりやっていきます。

あらアリスじゃない

例のアレの関係で結構な時間を自宅で過ごすことになってしまいました。僕自身はピンピンしているのでそこは問題ありません。 しっかし大変なことになってしまいましたね。この件には多く触れようとは思わなかったんですけども。いざ自分がこういう状態になっ…

オショウガツ・バトル

公開されました!オショウガツ・バトル:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!] https://t.co/8i285Nmuqm @FreemGamesさんから — テェッタ (@tettax) April 4, 2020 2019年のお正月に完成させられなかったゲームが完成しました。自分でも完成したことに驚きです。…

2年以上ぶりの

ゲーム完成しました。ふりーむにも申請完了です。 https://t.co/4nPIY190sY pic.twitter.com/3bCcBOlMGN — テェッタ (@tettax) April 3, 2020

クルシスの輝石

あつ森はタヌキの依頼が一通り片付いたといった所でしょうか。何をすればいい? で特に無いと言われました。んで住民も3人来たので案内所も変わるようです。あの人気キャラがついに登場ということでしょうか。 最短クリアを目指すゲームではないのでそろそ…

隅谷さんカワエエ……。

なんか気が付いたら4月になっていました。精神と時の部屋をください。聖剣3とGWとガールズ戦士の為に生きるのです。 あつまれどうぶつの森は家の改築が終わりました。次は198000ベル払わなければなりません。たぬきちは商売人ですね。 ここからは収納数も増…