ふぁくとりお

昨日書いた通りマリオRPG発売まではアクションゲームやらミニゲーム系を色々遊んでいくことにします。RPG以外にも積みゲー沢山ありますからね。まだプレイしてませんが宣言通りハデスも買ってしまいました。ローグライトに熱中するのもたまには悪くないでしょう。思い返してみると一時期東方のボスラッシュ系の作品を一日中遊んでたこともありましたね。

それとフレデリカのクリア後を少しだけ進めてました。思ったより時間かかりそうですこれ。クリア前に比べてレジェンダリー装備が出やすくなった代わりにルーンと素材の要求数がキツくなりました。より本格的なハクスラに近づいた感じがします。まさにやり込みプレイヤー向け調整でしょう。今は買ったハデスを優先しますがこっちもちゃんと進めたいですね。クリア後のストーリーも気になりますし、何よりフレデリカの世界観とか雰囲気が好きですので。