29ぐjさdfGJIあじゃ

旅行中に購入したリトルノアを本格的に攻略開始しました。これならマリオRPGまでに間に合う気がしたからです。とはいえ難易度ハードということもありムズいですね。でもローグライトって難易度高いのが当然な印象ありますしこれくらいで良いとも思えてきました。

最初は軽めのローグライトと思ってたのですがプレイを続けてたらかなり面白くなってきました。各属性のビルドを上手く組めるとウハウハになれますね。風属性ビルドに成功して超ヒット数が出せた時なんか脳汁をドバーッと出しました。遺跡深部入口が今のところの最高記録です。一回だけ復活できるアップグレードを解放できたのでこれで勝率はかなり上がるんじゃないでしょうか。

これ多分あれですかね。炎が近接、氷が遠距離、風がヒット数って事なんでしょうか。だとすると氷が一番強いってのも分かります。でも風で超ヒット数を叩き出すの気持ちええんじゃってところもあるため他のビルドを試すかどうか迷います。しかしいま使っているアニマがペコリーヌのやつなので炎特化にした方が良いんですかね。まあ色々試してみるのもアリでしょう。そういうのもあるおかげで周回が飽きないのですから。

なんかローグライトの楽しさに目覚めてきました。ハデスも絶対やりたいです。積んでるローグライトを片っ端からプレイしたい気分になってきました。まさにフィーバー状態です。ここまでハマるものなんでしょうか。とにかく驚きですね。