2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アークティートラッシュ

恒例、現在のソシャゲ優先度のコーナー!ツムツム>スクスタ>スクフェス>シノマス>メギド>>>>>スタリラこんな感じでしょうか。極端にスタリラのモチベが低いです。ログインすらしてないってのでここに置きました。 スクフェスは正直あんまやる事ない…

電撃BUNKO

スクスタは今回初めてしっかりとイベントを走ってます。今は4万pt超えてようやく二枚目の報酬SRをゲットしました。URまで取るのは今の戦力では相当厳しそうです。特攻が入ってないと周回数は途方もない感じになるのでしょう。 無料10連なんてやってたんです…

浅草氏

リングフィットアドベンチャーは淡々とプレイしております。同じトレーニングを重点的にやってたんですがかなりキツくなってきました。腹筋を鍛えたいところなんですけどもう痛すぎてダメですね。完全に筋肉痛で間違いないので休めましょう。 エクストラステ…

歯磨きガム

Steamで旧正月セールなるものが始まってました。ウィンターセールで終わりではなかったようですね。このタイミングでゲームを買ってしまったのはこれが初めてです。いつもは旧正月はスルーしてるんですが。 ショベルナイトがかなり安くなってたので買わない…

ATATATATTATATTTTA

グボオオオオォォォォォォッォォエッッッッッッ!!!!!!月曜日はどうしてここまで絶望を与えてくるのでしょうか。恐ろしくて仕方がありません。毎週これを書かないとやってられませんね。 なんかツムツムでヤバい改変がきそうです。プレミアムBOXが90体…

ハチミツだ

メギドやってませんねぇ。ついにドリンクが700個を突破してしまいました。もはやスタミナ課金なぞする必要はない!遊びたい時にいくらでも遊べます。 やってる事といえばメギドタワーとドリンク確保くらいです。毎日のちょっとした育成くらいはやっておきた…

蟹ゲームス

長らく放置していたテイルズオブファンタジアを再開することにしました。ようやく長編RPG熱が復活したと思いたいです。王道RPGがやりたいと思ってたのでテイルズに決定しました。元々プレイ途中でしたしちゃんと終わらせなきゃですね。 現在はもうすぐ過去の…

般若のお面

どうにもパズルがメインの人間になりつつあってヤバいですね。リングフィットはほぼ毎日やってるのでフィット人間になってるかもしれません。かつてのRPGに燃える私はどこへ行ってしまったというのでしょうか。いつまでもRPGできませんぞ、そろそろ長編RPGを…

見なくてもテレビは付けるもの

ツムツムはようやく300万コイン溜まりました。ここまでやるのも非常に大変ですね。私の力では2000コインも安定して取ることはできません。ハムは強いですがこのプレイスキルでは入手コインにかなりの差があります。 トロパズルやってませんね。お正月頃はち…

熟したバナナは美味しい

ファントミ本当に面白いです。サライ編が終わってから更に良くなったのではないでしょうか。こういうノリを1話完結でやってく形式の方が僕は好きです。サライの時はちょっと引きが多すぎましたね。そのおかげでサライの強キャラ感はすさまじかったですが。 …

トテモオモシロイ

SwitchLiteを買おうか迷ってきました。ノーマルSwitchがリングフィット専用機と化してしまったからです。あまり何度も取り外ししたくないんですよね。今はもう何ヶ月もテレビにつけっぱなしにしています。 聖剣3もやりたいですし考えましょうか。画面サイズ…

ゼロワンてどうなんだろ

え、もう1月20日ですか!?そろそろバレンタインデーが近いじゃないですか。チョコレイト・ディスコも町で聴くことができますよ。なんといいますか月曜の朝はネムくてダルいです。 スクスタにまたハマってきています。周回の仕方が分かってきました。金銀マ…

ウェザーニュースLiveすばらしや

今週の土日は意外にも予定が詰まっておりました。来週は色々ガッツリすすめたいものです!

この寒い季節に早起きするのは難易度が高すぎませんか。この間の日曜日なんて9時まで寝てましたよ。あんなにヤバい寝坊をしたのは久しぶりです。寝坊するとモチベやら色んなものが大幅低下しますね。何が何でも早起きしたのですが難しい所です。 いまちゃん…

1300円の女

スクスタの周回方法が分かりました。そのおかげで毎日プレイすることができています。戦力不足のためストーリーは当分進められません。そんなわけでひたすら周回周回周回周回周回周回周回周回です。 夏色笑顔が良い感じではないでしょうか。まんべんなくいろ…

こんがり小麦色さ

積みゲーについて久しぶりにお話しします。恐らく今後の攻略再開が無理そうなものですね。何か事情があるわけではなくモチベ的な問題です。こればっかりはいつものことで仕方がありません。 まずオクトパストラベラーはもう再開できないでしょう。確かに良い…

すっぽんぽん

ツムツムは250万コインまで戻すことができました。最近の出費がかなりキツかったのでここまで戻せてよかったです。プレミアムガチャでだいぶドブってしまいましたからね。てかジョンが弱すぎてアレはだめだと思います! イベント用にいつも新ツム1体はゲッ…

sweet timeは名曲

久しぶりにスクスタを少し再開しました。ストーリーで進めなくなったのでしばらく修行の日々です。圧倒的に戦力不足なのでどうにかしなくてはなりません。次のフェスまでマカロン集めたりメモリー集めたりに専念ですね。 日替わり楽曲でしかメモリー集めでき…

魔法使いの昼

三連休が終わっちまいました。しかし落ち込む必要などありません。平日が一日減るというのはデカいことです。あと4日頑張りましょう。 今期アニメは豊作で安心しております。秋が個人的には大不作だったもんで心配しておりました。今回は適当に録画したもの…

キズナをツナゲてれべルあッッッッッッッぷだ

レヴュースタァライトはイベントすら進めてません。ログインだけになっちゃっていますね。そろそろしっかり進めていきたいところです。石はかなりの量になったんでそろそろガチャ引くタイミングを狙いましょうか。 メインストーリーの更新が早いのは良い感じ…

ジャンピングフラッシュロビットモンジャ

最近はちょっとやるゲームに迷っております。お正月はフリゲを沢山やってました。今後はどうしましょうか。テイルズオブファンタジアはエターなったので保留ですね。 聖剣3リメイクまでは特に目ぼしいものもないです。なので発売まではなにか軽めのでつなぎ…

ラグに怯えよ

リングフィットアドベンチャーをクリアしました。76日で終わったので2ヶ月半くらいでしょうか。クリア後のおまけストーリーもあるのでこれを完了する頃には3ヶ月になるのかもしれません。それにしてもすごいボリュームの運動ゲーでした。 毎日こんな量の運動…

アラフェネ人気に嫉妬

シノビマスターはよくぞここまで来てくれたなぁと思います。僕はいつから初めてか忘れてしまいましたが、メンテマスター時代にダウンロードだけしたことは確かです。調べてみるとどんどん遊びやすくなっていると評判も良い感じ。このままどんどん頑張っても…

TT兄弟

新イベの特効ツムを引こうと思ったらプレチケ10枚が砕け散りました。確率アップとは一体?ツムツムはこういうことが起きるから怖いですね。できれば遅くても5連目くらいで特効一体欲しいです。コインの消費が無かっただけ有難いと思いましょう。 冬アニメが…

エターナルの草原

無事に現実1日目を突破することができました。思ってたよりはだいぶ辛くなかったです。行動するまでが本当に大変なんですよね。いざ動いてしまえば以外とあっさり終わるなんていつものことです。 それにしても朝起きるのがツラくなってきました。寒いと今ま…

ニアタ・チョコモナドジャンボ

ど う し て 平 日 は 発 生 す る ん だ ろ う ?9日間の冬休み、いわばツケだな。多くの人間たちが現実の再開を苦しんでおるわァァァァァ!!!!三連休、三連休までお待ちください!三連休になれば、心は晴れるはずです! アニメみましょう。ツクールもゲ…

lpplplpl

楽しかった冬休みも本日をもって終了です。早いところ気持ちを現実モードに切り替えなくてはなりません。これはとても大変なことですが頑張りましょう。ここを超えればまた三連休がある、そこを目指して頑張る! ツムツムはジェダイルーク一体だけは取ってお…

メギドのエアプネタほんと笑う

明日でお正月休みが終わります。これはいったいどういうことなのでしょうか。早く修正パッチの開発をしてください。このままでは平日というバグが発生してしまいます! 短編フリゲRPG遊んでて気づきました。僕は恐らくやはりRPGできない体になってますね。ぶ…

にしきがお

さすがにそろそろちゃんと記事を書きましょうか。ここ数日のお正月休み何やってたかってのを書こうと思います。気になってた短編系のフリゲを色々遊んでおりました。これだけ時間があっても一日一作クリアするのも難しいですね。年をとってしまったのを痛感…

vxvxvxvxvxvxvxMV

ブログの事わすれてました。ってあれ、あと3日くらいで冬休み終わりですか?エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…