2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一度やりたいぜ

超久しぶりの一ヶ月の総ツイート数1000超え達成です。 思う存分ツイッターを楽しむことができました。 やっぱりツイッターは最高ですね。 これからもどんどん自由につぶやいていきましょう。どうして今までツイートが減ってたかというと理由があります。 な…

メガなのか、ロックなのか

アニメ見ている間なんかにやったりしてます。 今日は久しぶりに起動しましたね。 イベントくらいはできるとこまでやっちまいましょう。 クリスタルタワーとかの高難易度以外ならサクっといけます。石が溜まっちゃってやばいですね。 ソシャゲをちまちまやっ…

借り換えしリフレイン

月曜日だぞ! 気をつけろぉ! 今日はいつもよりも気分は軽い方ですね。 先週の月曜日は優都度がマックスでした。 ただちょっと乗り越えなきゃいかんことがそろそろ来そうなので怯えています。でもそれを乗り越えればクリスマスにお正月は目前と言えるでしょ…

ディザスティア

ちょっとだけ進めました。 多分第一部のラスボス的な所です。 モグがあんなことやこんなことになっちゃいました。 これはなんとしても勝利しなければなりませんね。そういえば今は家ゲーで進めているものがないです。 ああパッケージゲー以外のものは除きま…

私は自動販売人、あなたの旅をお助けします。

はてなアイアリーが2019年春に終わるってマジ!?!? 4年以上お世話になっているブログサービスなので寂しいです。 本当に長い間ありがとうございました。 いつになるか分かりませんが移行したいと思います。 記事全消滅はないみたいなのでひとまずは安心し…

強く生きのこれ

グリッドマンがめちゃくちゃおもろいですね。 特撮ってほとんどみたことないんですけどかなり良い感じです。 僕が見てるのはアニメ版ですが、ドラマ版も気になってきました。 どれくらいアニメと違いがあるのか気になる所です。あと敵? 役の上田さんの演技…

ケリュケイオン

ぱびりおん一応やってます。 前よりは頻繁に開くようになりました。 広告も時々ちゃんと見るようにしています。 これで石も稼げるので良いのではないでしょうか。とにかく砂漠です。 スナネコちゃんがいる限りここで定住は確実でしょう。 まだ結構見てないフ…

黄金時代の記憶が度々よみがえる

ぷちぐるラブライブ全然やってねぇ! なんかコラボイベ辺りから大分どうでもよくなってます。 若干システムが改悪されたのが原因かもしれません。 もの凄くヒマになった時とかにやりましょうか。そういえば新しいガラパゴスRPGが発売されたようですね。 確か…

ヌッホ!

メギド72が面白すぎます。 何故このゲームを今までやってなかったのでしょうか。 なんとなく食わず嫌いしてたのをかなり後悔しました。 家庭用ゲームよりこっちを優先するほどの面白さですね。 ストーリーもこれからどんどん盛り上がるらしいので期待してお…

Youtuberっていつから流行り出したんだろう?

ハアアァーーーーーーーー!!!!!(超特大ため息) またまたまたまたまたまたまたまた平日です。 月曜日の朝は毎度のこと戦いですね。 気付いたらもう10月も終わりそうだし時空が歪んでいるのでしょう。アニメをまた見なくなってるので今日は見ます。 グリ…

スパロボは戦闘アニメを見るゲーム

今朝、久しぶりに起動してイベやってました。 ジェクトのやつでしたが既に入手してましたね。 グロウエグが溜まるのは良いことなのでどんどんやりましょう。 難易度も3桁にならなければ割とオートでもいけます。石は1100個になる直前くらいまできました。 こ…

しめ鯖

ナイトメアダイアリーですがチマチマやってます。 さすがにあまりに突破できないので一気にやるのは諦めました。 紺を詰めすぎもやっぱ良くないですよね。 この対策をとったおかげか、割とサクサク突破できるようになってました。残る弾幕はあと4つでラスボ…

ンゴラドータスルリエ

DFFOOですがログインのみです。 リノアを手に入れてからチマチマはプレイしてました。 リノアは今のところ最強のようですがどうなりましたかね。 さすがに白猫ほどインフレは激しくないでしょうしまだ強いはずです。ディシデアも独特の戦闘システムですよね…

石田

メギド72が面白すぎます。 なぜこのゲームを食わず嫌いしていたのでしょうか。 やってなかった自分を公開しています。 みんな騙されたと思ってプレイしましょう。 メギドが面白すぎた結果こうなりました。 ライトフライヤーゲーはもうだめですね。 どれもプ…

歌う曲リストでもツクるか

かなり片手間ですがやってますぞポケモンGO。 毎日の外出時に丁度ポケストップがあるのでそこでいつも補充しています。 捕獲は特別なお出かけの日くらいにしかやってません。 都会にいくと大量にポケモンが出てくるので楽しいんですけどね。ポケGOももう2年以…

ゴガアアアアアアアアアアア!!!!!!

はい、そんなわけでついに僕も手をだしました。 前々から噂で聞いたメギド72です。 ソシャゲでありながらほぼコンシューマと言っていいクオリティという宣伝に惹かれました。 流行りにのるのはどうなんだろうとためらっていたのっですが、やっぱりやりたくな…

DOS

また日記です。まあいいでしょう。 もう毎日を日記としてしまっても良いのではないでしょうか。 カテゴリー分けとは一体なんだったのか。 それでも僕はカテゴリ分けをやめない!気になるスマホゲーについて書いていきましょう。 まずメギド72というもんです…

オムレツライス

やっちまったブログのこと忘れてました。 特にネタも考えていなかったのでまた日記でいきましょう。 たまにはこういうのも良いですよね。 とにかくなにか書けばいいのですから。さてまた明日から平日です。 しかも! 5日も耐え忍ばなければならないときまし…

ドルガーアの塔ってムズいらしいですね

今日はきゃりーのCDを一日中聞いてましたね。 なんかもう完全に中毒になっている気がします。 これはとても良い状態ですね。 また何かあった時にでも聞きまくりましょう。明日にはプレイしてたフリゲが終わりそうです。 今回のフリゲプレイではなかなか刺激…

の も つ い

ラインバブル2は150で詰みました。 お邪魔が厄介すぎますね。 爆弾まで吸収するのはやりすぎではないでしょうか。 ボス面なんで回数制限はないのですがやはり運がいります。 弱点が運よく手前にきてくれれば一気に削れるんですけどね。あとなんかmeow match…

なんだぁ、ラーメン屋さんかぁ

最近どうもアミニメイナです。 なんかゲームを優先しちゃいますねぇ。 でもそうもいってられないのでそろそろ見ましょう。 せめてはたらく細胞は完走しなくてはなりません。今期アニメはなにが良いのでしょうか。 転生スライムは思ったより評判よさげなので…

魔人闇的な技を当時自分でも考えていた

お金がたまっていたのでエリアを復旧させました。 知らないあいだに海洋エリアなるものが増えてたんですね。 ジャングルもついでに復活させたのでこれで全て終わりです。 さばくエリアに飽きたら他もやりましょうか。けもふれぱびりおんの人気がどれほどなの…

もぬ

なんかとんでもない引きをしました。 いままでの結果はなんだったのでしょうか。 これはもうミリメモやめられなくなりましたね。 なんかこれがちゃんとした結果なのであれば運を使い果たしてるのではないでしょうか。これがアナデンのような確率バグでないこ…

増援天国

気付けば三連休もオワリーです。 あと5000兆日は休みたい所ですね。 しかし現実はそう上手くはできておりません。 なんと嘆かわしいことなのでしょうか。 あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。ただ今回の三連休は結構長く感じました。 充実して…

ねぷねぷの声マジで大変そうなんだけど

ワイルドアームズのソシャゲやっております。 ようやくイベントが終わりました。 これは鬼周回ゲーですね。 とにかくオートで出来る場所を回しまくるしかありません。でもソシャゲってこれくらいで良いと思います。 同じ会社のららマジが簡単すぎなので。 手…

死の恐怖を味わいながらブロリーに八つ裂きにされるがいい

さあ、ついにこの時がやってまいりました。 またまたまたまたまたまたまた三連休です。 9月からは休みがイッパイでスバラシイですね。 もう5000兆連休でもいいのではないでしょうか。連休の予定はとにかくフリゲです。 ずっとやりたかったやつを一気にやっち…

カルチョビット

昨日はちょっと待ち時間が多かったんでスマホのパズルゲーやってました。 キャンディクラッシュはレベル87くらいまできました。 相変わらずスペシャルキャンディを出すゲームと化しています。 これを二回ほど成功させるよう祈るのがこのゲーム攻略の鍵と言え…

スイイッィィ〜〜〜〜〜〜ツナイツの諸君!

さてもう飽きアニメがスタートしますね。 僕は今回も多くは見ないと思います。 あんまり多く録画しても最後まで見れません。 これはまあり歳とかは関係ないでしょう。 割と昔からアニメを最後まで見るのはマレだったりします。まだあまり録画するものはない…

チコちゃんおもしれー

ようやく二回目の11連を引くことができました。 いやーこれはだめですね。 アナデンやららマジと同じ臭いがプンプンします。 基本ライトフライヤーゲーのガチャはシブシブだと痛感しました。なんだかんだいってミリメモ楽しんでます。 ただなんか所々でこれ…

隠されし存在はこの世に無数にあるだろう

秘封ナイトメアダイアリーですがラストまできました。 なんとここでまさかのステージ出現条件なるものが出てきます。 そんなわけでクリアできるところしかやってなかったためここで足止めとなりました。 パワーアップした力でどうにかして前の弾幕をクリアし…