幸美大福の森七菜可愛い

低気圧はイヤですねぇ。全てのやる気が減退してしまいました。いろいろやってたことをかきます。

・戦え原始人
実はあれからまた続けてました。クリアできてません。惜しいんですけどねぇ。最後と思われる2ステージがやたら難しいです。最後だけ信じられない難易度でした。そこまで一度もゲームオーバーになってない状態でも最後で一気に削られてしまいます。ホネみたいなボスの行動パターンは覚えられました。もうちょっとでクリアできるはずです。もうマリオRPGが来ましたしここで終わりかもしれませんがやれそうならやりましょう。

F-ZERO 99
体がダルくてどうすっかなーおれもなーという状態でなんとなく始めてみました。発表された当初は全く興味が無かったんですがやってみるとなかなか面白いですね。テトリス99が主流と思われますが、あっちは練習しても勝てる気がしませんし、エフゼロならなんかまだ気が楽です。一試合もかなり短くて良いですね。もうちょっと続けてみますか。

エスカトス
前にプレイしたのいつだよってくらい時間が経過してる気がしますがその割にはハイスコアを更新できました。もしかして全体的にアクション系のゲームが上手くなったんですかね。そうだとしたら嬉しいことです。まだ一周クリアできてないんですけどね。しかしSTGは一回プレイしただけでもう満足してしまいます。再挑戦するだけの体力が湧きませんでした。ゲーム自体は好きなんですけども。あと安井さんのBGMを、最高やな!

ではスーパーマリオRPGやってきます。