浄水器

うがががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががががが!!!!!!!!! 頭痛です頭痛です頭痛です頭痛です頭痛です頭痛です頭痛です頭痛です頭痛です頭痛です頭痛です頭痛です頭痛です頭痛です頭痛です頭痛です頭痛です!!!!!!!!!! 勘弁してくだせぇ。気圧の変化というものはこの世にあってはならない現象だと思いませんか。そんな中でもルンファク3をやりましょう。

いやはやスローライフゲーは楽しいものですね。やる事が多くてスローライフかどうか謎ですが。とりあえずカブの酢漬けファクトリーということは分かりました。戦闘中もポーションの代わりにこれを食いまくりです。やる事を増やしすぎるとスローライフではなくなってしまうので、あまり住人とは会話せずひたすらモンスターを狩り続けています。推奨レベルになるまでレベル上げをしましょう。RPが減ってきたら受けられそうな依頼を受けて寝るといったところです。ソフィアだけ仲良し度が3になりました。他の方は1です。