ぱっぱpりrラ・パっppリラら

明日からスターオーシャン廃人と化しますのでfallout4はお休みです。代わりにツムツムとネオンアビスをやってました。

ツムツムは相変わらずアナキンです。それ以外に自分の力で稼げるキャラがいません。もう年単位で使い続けてるんじゃないでしょうか。たまに8000コインいけるのが気持ちいいです。上手い人なら1万も割りと頻繁にいくんですかね。自分にとって使いやすいとはいえアナキン以外にも稼げるツムが欲しいです。スキチケがもうすぐ70枚になりますしなんちゃらバズに全部食わせちゃうのもアリでしょうか。コイン稼ぎツムの順位なんてそうそう記録更新されませんよね。

Switchのセールで衝動買いしたネオンアビスも少し遊んでみました。これは携帯機で買って正解ですね。暇な時にサクッと遊ぶのに重宝しそうです。バランスは大味と聞きましたが、銃やペットの種類が多くてアイテムをゲットしていくのが楽しいです。運よく超強い装備が手に入って無双できたら爽快感バツグンでしょう。あと光の演出がキレイなのもこのゲームの好きな点の一つです。とりあえずレベル4まで到達できました。ラストステージはレベル5なんでしょうか。だとしたら1プレイが随分と短い気がします。こりゃまだ先がありそうですね。

明日に備えて寝ましょう。明日の夜は酒飲みながらスターオーシャンです。