ハンマハンマ

ツクールはGW明けにしましょう(エターナルフラグ)ま、まあガッツリとツクってませんが毎日ちょっとずつ素材を揃えたりデータベースいじったりしてるのでいきなりエターになるということは無いはずです。

じゃあ結局何するんだってことで迷いまくってましたがモンハンやることにしました。数日休んでモチベ回復です。疲れたら休んで他のゲームに一旦移るという方法が効果ありました。本当はGWにショベルナイトに手を出すのも考えたのですが、いくら休憩に他ゲーやるといっても平行するものが増えすぎたら収集が付かなくなりそうってことで断念しました。モンハンが終わったら手を出したいですね。ストーリーズまでは時間があるはずですし。

さあ、せっかくのGWです。この機会に積みゲーを一気に消化してしまいましょう。ツクールはもともと急いで完成させる予定は無かったのでまた別のタイミングにやることにします。

……と書いてから気付いたんですが別に一つに絞る必要無いんじゃないですかね。ツクールとモンハンの二つを気分で切り替えながらやれば満足できる気がしてきました。というわけでどっちもやりましょう。さっきまで書いていた事の意味とは!?!?