2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チェインシナリオRPG

他の記事でも画きましたが最近のマイブームはセルラン監視です。 このごろはかなり頻繁に見に行くようになりました。 結構短い期間で激しく変動してて面白いんですよね。 ついつい気になって見に来てしまいます。このセルランを見る感じだとポケ森は見事に成…

凸森

ちょっとサボり気味でしたがそろそろちゃんと進めていきましょう。 やっとのことでサブダンジョン「戦闘解放区」を行ける所までいきました。 ボスを倒せばちょっとしたイベントも見ることができます。 マモノ娘を倒してちょっとしたサービスイベントが見れる…

ぬほぉ

オトフロは一応続けてます。 AP回復薬が有り余ってるので思い切って使いました。 闇曜日クエをやりまくれたので育成完了です。 あとはイベで取った装備なんかも付けて一気に強化しました。 イベントを走るのは結構重要ですね。オトフロはまだ続けようと思い…

鼻から飯を食うことになるぜ

ああ^〜FFRK面白すぎてたまらねぇぜ。 こんなに自分好みなソシャゲだとは思いませんでした。 どんどんキャラが増えて、ボスによって色々編成考えるのも楽しいです。 そして色々なFFシリーズの雰囲気を味わえるのが最高ですね! 本家FFも是非ともやらなくて…

穴スタシア

さっそくはじめましたポケ森。 サービス開始時はエラー祭りで大変でしたね。 1日後からはサーバーはかなり安定してきて、今はとてもサクサクと進められています。 売上も好調なようで、Miitomoの二の舞にならなくて安心しました。 フレ登録はお気軽にどうぞ…

2ch風広告

最近やるソシャゲが増えまくりで非常にやべーです。 さすがにちょっと予定を整理しないと危険だなと思い始めました。 どうしても色んなゲームをやりたくなっちゃうんですよねぇ。 この癖だけはどうにもならんので上手くやっていかなくてはなりません。とりあ…

ウンコのついたパフェ

しっかしやることがないですね〜このゲーム。 前々からそうでしたがもうほんとやることがないです。 高難易度は難しすぎて進まないし、ノーマルは簡単すぎるしで丁度良いバランスの場所がありません。 んで結局ランク上げと好感度上げとデイリーをひたすらや…

ンじゅうべぇくえすとのRTAみてます

ついにDFFOOにケフカがきました。 どんどん敵キャラがこちらの仲間になってきていますね。 ストーリー的にどうなるのか非常に気になります。 しかしモーグリの黒幕感が尋常ではありません。 この先もしかしたらモーグリと戦う時がきそうですね。DFFOOも割と…

プリプリ

!?!?!?!?!?!?!? え、もうことりちゃんイベントって嘘ですよね。 ちょっと早すぎじゃないでしょうか。 さすがにもうスクフェスで走る気力はいです。 でも今回のことりちゃんも可愛いですね。なかよしマッチは聞いた話しだと結構辛そうな気がし…

NHKの連続テレビドラマって100作もあるのか

そういえばこのすばとコラボしてましたね。 その効果かセルランも結構良い所にきているようです。 クラフィってあんまり話題は聞きませんが割と人気あるのでしょうか。 セルランは1〜200位くらいにいれば人気あるし安定かなと思いますが。 このすばはほとん…

こいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこい

キャンディクラッシュはレベル57くらいまできました。 最近はプレイ頻度は減りましたがまだ時々やってます。 移動中にちょこっとやるくらいなので進みは遅いですね。 今後もこれくらいのペースで進めていくでしょう。やはりチョコレートのステージがとても圧…

イナズマイレブンはいいぞ。

ダントラのモチベが微妙に下がってきました。 戦闘難易度が徐々に上がってきたからでしょう。 ボスはもちろん雑魚敵もかなり凶悪になってきました。 この先、裏面をプレイしていけるかかなり不安ですね。そんなわけでしばらくダントラの比重を少な目にするか…

フハクラエ

FFRKがめちゃくちゃ面白かったです。 ここにきてまさかここまでハマれるソシャゲに出会えるとは思いませんでした。 FFにはあまり詳しくないですが、それでも全く問題ないほどに楽しめます。 しばらくはこのFFRKをメインにソシャゲは進めていこうと思います。

刃牙

ちょっと左のソシャゲ一覧がヤバくないですかね。 プレイするソシャゲをまたもや増やしました。 事前登録していたイディオムガールもあって増え方が尋常ではありません。 一体何を血迷ってしまったのでしょうか。 その理由もちゃんとこれから書いていきたい…

も「エロ」くろにくる

石を溜めまくるソシャゲDFFOOの時間です。 温存しまくった結果12万個を超えました。 この石を使える日はいったいいつになるんでしょうか。 はやくリノアがきてくれないと永遠に使えません。そろそろメインストーリーを進めようと思ってます。 ってか出先でか…

でんしょぼたるいちぞく

なんか毎週の休みの日はちょっくらポケモンGOって感じになってます。 久しぶりに結構ポケモンもゲットしながら歩きました。 高ランクになると中々うまくつかまらないです。 素直にハイパーボールを使うのが一番でしょう。家の近くにエンテイが出現してました…

鼻水がずるずるして気持ちがいい

とりあえずpopモードを楽にクリアできるくらいにはなりました。 やはり新感覚な音ゲーなので難しいですね。 popでも慣れるのに大分時間がかかりました。 音ゲーは練習あるのみですが、これはかなり時間がかかりそうですね。もう一つ上にモードも練習してます…

ピャピャ

現在は第七階層まで到達して所です。 ここに来て難易度が一気に上昇してきました。 詠唱中のキャラを積極的に狙ってくる敵も登場します。 戦略を練らないと雑魚でも余裕で殺されてしまいますね。 スキル振りもそろそろ重要になってくるでしょう。今のところ…

前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前世

ピカピカふぁんたじん (通常盤)アーティスト: きゃりーぱみゅぱみゅ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2014/07/09メディア: CDこの商品を含むブログ (17件) を見る予定通りきゃりーのアルバムをまた購入しました。 これはおそらく3枚…

レーン・アズール

ららマジのランキングイベントを初めて本気で走りました。 そしたらなんと第4位です。 ちょっとこのゲーム過疎りすぎじゃないでしょうか。 こんな低い記録でも集計ptでここまでいけるとは思いませんでした。超級は2分40秒で限界でした。 他の人のプレイを参…

ろったら

このタグの出番が意外にも多くて驚いています。 主に予定を書く時に役立つんですよねぇ。 ツミゲーという積みゲーは今はもうないんですけどね。 全部売りさばいてからは安定して積みゲーを発生させないことに成功しています。その代り、積みアニメというもの…

感染性リモネシア症候群

今でもちょいちょいやってます。 三連休中は買い物ついでに久しぶりに結構遊びました。 秋葉原でのポケモンGOは今でも盛り上がっていますね。 モジュールが常に起動してるしポケモンもどんどん出てきます。 おかげで新しいポケモンもゲットできました。そう…

異世界に転生したくはないか?

まだまだ見られてませんがようやく今期のアニメを消化し始めました。 今期はシリアスものが結構よさげなの多いですね。 もっと沢山のアニメを見たいのですがやはりげームを優先したい気持ちもあります。 そんなわけでやっぱり中々簡単に消化はできません。期…

感染るんです

ダントラToheart2は第四層まできました。 何度か全滅してますが今のところ程よい難易度ですね。 徐々に敵側の本気度が上がってる気がするので、難易度の上げ方がとてもうまいと思いました。 いきなりキツくするのではなく徐々に難しくするというのはかなりテ…

親愛度上げ

残念ながら三連休は消え去ってしまいました。 平日はどうして生まれるのか、いわばケツだな。 それなりに良い連休にできたとは思いますがやはりだれけてしまったというのが正直なところですね。 休みになると一気にモチベが減るのをなんとかしなければなりま…

学園都市ヴァラノワール

オトフロはメインストーリーがまた全部終わりました。 ってか今回追加されたストーリーちょっと短すぎませんか。 二つ目の島がめちゃくちゃ長かったのにどういうことなのでしょう。 制作の方が明らかに力つきてしまったとしか思えません。 やることもなくな…

ヴェスペリアではカロル先生が一番大人だよね

久しぶりのDFFOOです。 どうやら10章が公開されたようですね。 なんだかんだいってストーリーも結構な数が追加されました。 僕は5章か6章あたりで止めてたのでそろそろ進めても良いのではないでしょうか。 いい感じに石も稼げそうですしね。リノアはまだでし…

マドレーヌチーズケーキマkロン

外出時にぼちぼちと続けております。 ついに悪名高いチョコレートが出てきてしまいました。 最悪詰む可能性が十分にありますし、これはマジでやばいですね。 運悪くチョコを消せないとどんどん増殖していくのが恐ろしい。 食べるチョコは好きなのに、このゲ…

momomomomomomoooooooooooooooo!!!!!!!!!

現在はとにかくランクを上げております。 曜日クエストとか強化を周回しまくる感じですね。 休みの日に一日中回していれば以外と結構上げられます。 他の事をしながらでもできるので周回は結構気がするにできるのではないでしょうか。 ここが本当にららマジ…

決闘者

干支ランジェが終わったんで次なにやるか考えてました。 最近はストーリー系RPGにちょっと飽きがきてます。 どうにも戦闘がヌルいな〜と感じるようになりました。 ドラクエ11も正直、裏ラスボス以外はかなりヌルかったのではないでしょうか。 自分がそれなり…