2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バルバリシリシアアアリシバルバリシリシバル

新作ゲーム発売までにガッツリとツクールをやる作戦は失敗に終わりました。また習慣化していく作戦に戻します。他の人のフリゲ遊んだりするとまあまあ気持ちが軽くなっているはずなんですけどね。いざやろうとすると一気にテンションが下がってしまいます。…

ブラッディハウリング

知人の勧めで原神を始めてみましたが続けるか微妙です。なんかシステムやらストーリーやらがなかなか頭に入ってきません。それでもクオリティの高さはハッキリとわかります。インストールに3時間掛かったのは笑いました。容量も凄いことになってますね。フル…

うっそだろお前!?

ツクールやろうと思ったんですがダメでした。ウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

うすしおポテチ

体力を完全に使い切った感じの充実した一日でした。もう何も書く気力が残されていません。寝るしかないでしょう。

うはwwwwwおkkkkwwwwwwwww

フリゲで遊んでました。そろそろツクールを再開しても良いかなぁと思えてきたのでモチベを高めるためにもやっていたという所です。というのもここ一ヶ月でそこそこボリュームのあるRPGを三作もクリアできまして、一旦休憩をしても良いかと考えになったわけで…

がぶ飲み

おさわり勇者さまというゲームタイトルはインパクトが凄まじいですね。どう考えてもお色気ゲーの香りがします。ってことで調べてみたらR版もやっぱりありますね。DMMの定番でした。ダンジョンRPGらしいのですがどういうタイプのものなんでしょうか。ウィザー…

dorurararれららrdrorurerea

サッカーの盛り上がりが凄いですね。僕はサッカーと聞くとイナズマイレブンくらいしか浮かばないくらいの知識量です。プレステのウイニングイレブンっての昔ちょっと見たことがあります。実況と解説がプレイ中に流れるのが面白かったですね。ジーコサッカー…

おもちもちもち

ポケモン恐らくラスダン的な所まで来ました。明日辺りクリアできるでしょうか。遅くても今週中には終わらせたいですね。うかうかしていたらサムライメイデンが来てしまいますからね。結構ガッツリやったつもりだったのですが今日はクリアできませんでした。…

百合かもめ

靴下って寒くても脱ぎたくなりませんか。脱ぐとスッキリするんですよね。足が氷のように凍えてしまっても脱ぎたくなるのです。相変わらず最近の寒暖差の激しさには参ってしまいます。我ながらよく風邪をひいていないなと思ってしまいます。インフルもう流行…

バルドスカイバルド

ぐふぅ寒いです眠いですまた平日です。今週は真ん中に休みがあるので頑張りましょう。それにしたってものすごい寒さですね。寒いというより寒暖差が激しすぎます。異常気象なのでしょうか。自粛してからかそれ以上前から風邪を全くひいていませんがこの寒暖…

あ”ぁ~早く5000兆連休になろうぜ

チャンピオンロード8、ヌシ5、スター団3です。ポケモンが面白すぎて全ての力を使い果たしました。ブログを書くのもひと苦労でございます。ここからエンディングまで全力でいきたいところですがレベルが足りません。最後にヌシポケに挑んだらかなりキツかった…

ゲームとかアニメだと兄弟や親の髪色が同じの方がしっくりくる派

聖剣3とEZ2ONをほんのちょっとだけプレイしたら後はずっとポケモンでした。超おもしろいです。尿意をガマンしてまでゲームに熱中したのは久しぶりです。自由度の高さが最高ですね。結構人によって巡る順番が違っていてそこを調べるのが楽しいです。 ちなみに…

ぎゃふんと言ってやられる

首を長くして待ちわびた土日が到来ですね。とかいいましたが今日まで意外とあっという間でした。ポケモンSVまで何しようか考えている間に当日を迎えたというわけです。ボーッとしているとこういうことになってしまうので気を付けたいところですね。それでポ…

ゆうら様の可愛さに再び気付く

明日ついにポケモンSV発売ですね。ポケモンでこんなにワクワクするのは初めての事です。オープンワールドゲーになって登場というのに惹かれて購入を決めましたからね。今日なかなか発送されずに心配でしたが数時間前に発送されました。明日の夜くらいに到着…

熟したバナナ

やべぇ毛根な時間! ブログの事をすっかり忘れていました。ジオメトリって寝ます。

唐揚げファルコン

Steamの積みゲーが100個近くあるかもしれません。セールで買ったものがほとんどですね。とはいってもRPG系は少なく、空いた時間に遊べるようなミニゲーム系もけっこうあります。なので気が向いた時に昔買った積みゲーを引っ張り出すのも良いかもと思いました…

私にもわからん

ぎにゃああああああ案の定体重が増えていました。あれだけ寿司を食ってしまったら仕方がないですね。回転寿司に行ったら限界まで食べないともったいだい! と思ってしまいます。しょっちゅう行くわけでもないですからね。食べれる時に思いっきり食べておきた…

ぶおおおぶおおおぶおおん

昼の3時くらいに回転寿司を食って腹の中がパンパンだぜぇ。そういうわけなので夜ご飯を食べていません。その時間に食べたのが夜ご飯扱いです。毎回こんな時間によるご飯を食うのはさすがに体に悪いかもしれません。たまには良いですよね。くら寿司で食ったの…

ほんじゃま

ブログなぞ更新してんじゃねええええええええ!!!!!! と言わんばかりにマイソロに夢中です。明日クリアを目指すことにしました。ですので本日の更新はやっつけとなります。寝るまでレベル上げしてました。おわり!

benaばねbaeefefaねばnebvababaevarerere

ちいかわのアニメ面白いです。最初は尺が短すぎてどうなんだろうと思ってましたが子役声優さんの演技が可愛いですし原作再現度も高くて良い出来だと思えるようになりました。ハチワレ訳の子の声が特に可愛くて好きです。声変わりしてしまうんでしょうか。ち…

棒読みちゃそ

気が早いですが2023年のアニメについて調べてみました。最近めっきりアニメを見なくなりましたがこの状態は今後も続きそうです。というのも調べてみた感じやはりそこまで興味が湧くものがないって感じです。よくわからんのでいくつかタイトルでピンときたも…

ドドリアのドリア

ぐふ、ねむい、ねむいぞぉ。でも頑張って書くぞぉ。げぼあ~。 なんかニュース見てたらまたコロ助が増加してるとかなんとか言っていたのですが本当でしょうか。本当だとしたら勘弁していただきたいものです。これでカラオケの予定が消滅してしまったら最悪極…

その筋肉筋肉

よし、今日はマイソロ進められました。眠気に耐えつつ頑張りました。現在は二つ目の町です。ちょっと敵が強いですね。どのダンジョンに入る時でもモルモから「今のテェッタじゃ危険だよ!」と言われてしまいます。危険という割には互角に戦えているような気…

見荒シティ

何故か気力が激減してマイソロ1全然進められてません。これではだめですね。明日はもっとがんばりましょう。では何をしていたかというとツムツムやってました。気力が無い時はパズルゲーをやるに限ります。気づけばこのゲームも随分と長く遊びました。RPG系…

からあげブレイカー

たまにはゲームのプレイ日記以外の事でも書きましょう。ふとこの曲を急に思い出しました。前に紹介したか忘れましたが一応張ります。(18禁ゲーなので念のため注意)昔から本当に大好きな曲の一つです。カラオケでも入っている時があればほぼ必ず歌います。高…

トルマリンゴって知ってるぅ?

ロックマエングゼ3ついにクリアしましたたたたたたた!!!!! 44時間かかりました。シリーズ最長記録です。まさかこんなに大ボリュームだとは思いませんでした。ここからコンプ等のやり込みを極めると更に増加すると思われます。100時間くらいいってもおか…

あつさむ

金曜日終わったあああああああああやったあああああああああああああ!!!!! どれほどこの時を待ち望んだことでしょうか。昨日も祝日でしたね。でもそんなことは関係ないのです。5000兆連休無いと満足できません。ところで兆という漢字を変換するのにやけ…

シルのシルファがンーコクでジーパ

祝日最高ですね。有意義に過ごせるか少々心配でしたが自分としてはかなり良い一日に出来たと思います。昼間も外出してました。そしたら歩数が12000歩を超えてたので運動量的にも十分にこなせたのではないでしょうか。毎日これくらいの成果を出せれば良いんで…

ドットハックハックドラッケン

ブログ書こう書こうとおもってたら毛根な時間じゃないですか。寝るのが遅くなってしまいます。今回は手短にいきましょう。 てこずっていたウラランキングですが4連戦のところ突破できましたたたたたたた!!!!! そしてその後のビーストマン先輩V3も無事に…

海賊無双って4まで出てたのか

明日が終われば休み、それだけを想い頑張るしかないのです。 なんかSteamのウィッシュリストみてたら勇者30の1・2がセットになったやつが超安値になってました。一週間限定のセールだったようです。積みゲーだらけとはいえ300円以下となれば買わない手はあり…