どりゃどらyどりゃどりゃらyらyらりゃりゃ

なななななななんとSteamセールではありませんか。すっかり忘れていました。買いすぎないようにと思いつついっつも買っちゃうんですよねぇ。今回はディスガイア1、4、5とグリムドーン(DLC含)とコナミアーケードゲームコレクション的なのを買いました。ディスガイアとグリムドーンとか超やりこみで終わる気がしませんね。本格ハクスラであるグリムドーンを私がやれるのかが分かりません。気が向いた時に挑戦してみようと思います。あとトーチライト2というハクスラゲーも激安になってたので購入しました。こっちはグリムドーンよりライトな雰囲気で、こっちの方が入門には良さげかもしれませんね。

マスエフェクトがセールで超価格になってたんですがよく考えたらこれ日本語音声が無いんですね。容量的にもヤバいですし見送ることにしました。いつか日本語で出来るようになったらやりましょう。ドラゴンエイジも日本語吹き替えがあれば絶対にやってるんですけども。

欲しいセール品もこの辺で一段落でしょうか。もしグリモドーンにハマれたらまた追加でDLCを買うかもしれません。ところでリムワールドはセールになってないんかいと思い調べてみたらそこまで値下がりしてませんでした。ウィンターセール待ちでしょうか。オータムセールが終わってもまたすぐにウィンターセールが来るというのもとんでもないですね。