nッキー

今日は思ったよりスターオーシャンが進められませんでしたがDISC2開始まで進められたので良しとしましょう。それにしても戦闘がムズいですね。原作からそういうゲームだった事を思い出しました。しばらくレベル上げに専念した方が良さそうです。

そういえばガガーブトリロジーがDLsiteにあったんですね。PSP版しか知らなかったのでPCで原作が遊べるならそっちでぜひ遊んでみたいと思ったのです。値段的にもかなりお手頃でしたしそのうち買うかもしれません。軌跡シリーズもたまにまたやりたくなるんですよね。とは言ったものの長すぎてとても全てを制覇できる気がしません。次また挑戦するとしたらサブクエはともかくNPC会話マラソンはやめとこうかと思ってます。