2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

え”え”え”ん! に不滅になるというわけだぁ!

さあ早いもんで金曜日の夜がやってまいりました。どんな状況であってもこの夜だけは幸せを最高に感じられます。連休中は酒を飲みすぎたのでしばらく控えなくてはなりません。そうはいってもいつも3%くらいのしか飲んでないんですけどね。ほろよいは最強とい…

エクレアおいしいです

ラブパト1話が終了しましたね。今回もこのシリーズらしい怒涛の展開を見せてくれました。大事な1話ですからノンビリやっているわけにはいかないのでしょう。この1話ですぐに物語を動かすというのが頭では分かっていても難しいというレベルではありません。毎…

ファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンキティ

連休中はアニメを一切見ておりませんでした。そのためまたもやためこんでおります。見る量は減っているのでまあ大丈夫でしょう。しかし新規で見てるものがんなんなのかもう忘れました。てか今ってなんのアニメやっているんですか。 AFKアリーナが楽で素晴ら…

湿気がスゴスゴ

さて連休はハクスラゲーで遊びまくっていたというわけです。どうも最近ストーリー重視RPGを遊べない体が形成されてしまっております。どうにも他ゲーのモチベが上がらない理由がようやく分かりました。物語より戦いを欲しているとは私も変わってしまったもの…

囁き以外のASMRもなかなか良いかもしれん

サライのキャンディぺろぺろはやばすぎませんか。このままでは加熱した欲望がついに危険な領域へと突入してしまいます。よくOK出ましたねあの演出。最初あれには気付かなかったんですよね僕は。後から見返したらとんでもねぇ映像でした。 ファントミノベラ…

オカペポ

4連休が終わり!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?どうして連休は終わるんだろう!?!?!?!?!?!いわばケツだな……orz スクスタは上級クリアできるようになったと思ったら死にましたわーーーーーーーー!!!!!!!推奨ライブパワーが9000にな…

ひらめき! キラメキ!

連休開始してついにファントミ映画が公開されましたね。某ウィルスの影響で映画館にいけません。映画を見に行けないことがこれほど歯がゆいという事態は初めてです。滅多に映画を見に行かない自分が行くわけですからね。非常に残念ですが私は自宅警備員とし…

よこしまひじりけん

リングフィットアドベンチャーですがひたすらハシラセ橋を周回しています。カロリー消費効率はここが最強なのは間違いないでしょう。自分の体力が続く限りはマウンテンクライマー連発しています。あんまりそればっかやってると体力的にもキツいですし飽きて…

新惑星ベジータの王になって頂きたくお迎えに参りました

さて待ちに待った連休の一日目が終わりました!予定としてはケムコゲーラッシュで行こうと思っていました。なのですがどうもツクールモチベが回復しております。一日中ツクり続けることはないとは思いますが、どこかでツクールを挟んでみましょうかね。集中…

ファントミ映画がががががが

ツムツムはなんかもうええわいってなりました。いや引退するわけじゃないんですけどね。これムキになると腕も破壊しますし時間も溶かしますしだめです。つっても毎月45万は溜めなきゃならないのが辛いところですね。まあこのゲームやるならしっかりやる回数…

すずしい

クックルンのスタジオ収録が再開されてました。ようやくこの時が来たかといった感じ。ただ超ソーシャルディスタンスモードでしたね。何にせてもこの衣装での登場がまた見られたのが嬉しい限り。コムギは相変わらず油断ならない可愛さですね。 しばらくやって…

ヒキガヤハチマングウス

今やってるメインソシャゲについて適当にやりすぎでしたね。スクフェス辺りはもう3年以上やっているというのに未だに良く理解してません。せめてメインでプレイしてるものだけはちゃんとシステムをおさらいし直すことにしました。 スクスタはとりあえずアピ…

たぬちき

ソシャゲがまたヤバくなってきたんで整理しましょう。今スマホに入れてるのはこんな感じです。 ディズニーツムツムロマサガRSAFKアリーナスクフェススクスタスタリラシノマスメギド72 AFKアリーナはつい最近になって始めました。いきなり広告でやりまくるよ…

ガルマの部隊を全滅させた赤いイレギュラーはどこだ

前島亜美さんのyoutubeチャンネルは素晴らしいですね。バンドリのアニメは1期の2話で切ったとか言えない……!!!そんな感じなんで最初はアニメとか関係無しに、youtuberって他にどんな人がいるのか気になっていたのでなんとなく見てました。 特にこの方の凄…

通称焼肉

スマホのパズルゲーの謎の中毒性はなんなのでしょうか。家で腰を据えてプレイすることは少ないですがたまーになんもやる気力が無い時は遊んじゃいますね。似たような内容のものも大量にリリースされてるのも気になります。ルールまで全く同じなのは大丈夫な…

イイ感じじゃないカァ!!!!!

スクフェスがことりちゃんイベだと思ったらそうではありませんでした。最近のスクフェスはイベントの仕様が私には理解できない状況です。7人体制になったと思ったら二人に戻ったのでしょうか。でもバナーにことりちゃんと海未ちゃんがいたので3人と間違えま…

いきすぎぃ!

アツすぎて早朝に目覚めてしまいますね。この間は二度寝することすらありませんでした。朝4時頃に起きてからそのままスッキリ目覚めるというのは良いことではないでしょうか。暑さで目覚めるのはどうなんだとは思いますが、早起きできるのは素晴らしいことで…

ファンディーファンデーション

サブ垢を抹消しました。やはり私には性に合わなかったようです。今のアカウントとよろしくやっていきましょう。一体なんのためにツクったのか、コレガワカラナイ! 名もない正義の物語をプレイ開始です。3年程まえからこのシリーズは知りました。まさか新作…

輝いていたと感じる

ログインだけしているソシャゲが多すぎますね。もう思い切ってどれか引退しちゃいましょうか。メギドとかやりたいけどやれる気がしません。もうストーリーもサッパリ妖精ですしどうしましょう。ソシャゲのストーリーずっと記憶できる人は凄いと思います。 ケ…

チキチキチキチキチキチキチキチキチキマシン

引き続き短編フリゲRPGで遊んでるのですが良いものですね。1~2時間で終わる本当に小規模なものです。たとえ小さな作品であっても完成させるというのは素晴らしい事ではないでしょうか。沢山ツクっている方はぜひとも参考にしていきたいです。 しかし短編し…

どこいくねーん

ポケモンカフェミックスなるものが始まっておりました。またまたまたまたまたまたスマホの運ゲー鬼畜パズルです!運ゲーと分かっていてもプレイしてて楽しいのがこの手のゲームの不思議な所ではないでしょうか。実をいうと多少課金もしてしまったことがある…

破壊と創造

昨日は死ぬ程モチベが低下したためフリゲの短編RPGで遊んでいました。こういうのもたまには悪くないものですね。RPGはボリュームあるのがやり応えあると思ってましたが短編もまた違った充実感を得られるおうです。一日でなんとなく遊んだって思えるのが良い…

壺男精神修行

ニンジャラとは一体どんなゲームなのでしょうか。全く宣伝とか見た事がありませんでした。どうもスプなんちゃらに似た雰囲気がありますね。でも陣取りゲーって感じはあまりしません。無双系ノアクションゲームに見えましたがどうなんですかね。ツクってるの…

パラライズでございます

なんと今月は連休があるようです。これは最高ではないでしょうか。有意義に過ごす為にも予定を考えておきましょう。連休がやってくる度に書きます。 一つ思いついたのはフリゲやりまくりというものです。毎回のように掲げているような気がしますがきっと気の…

まろうじん

強い酒を飲んだからか分かりませんが強烈な頭痛に襲われました。ちょっとしばらく酒を飲みたくありません。いつもは金曜日に飲んでるんですけども。代わりにコーラ飲みましょうか。まあほろよいにすれば大丈夫な気はします。ただ怖いのでいつもよりは慎重に…

分身剣というすばらしさ

そういえばTwitterでサブ垢的なものをツクりました。(@kabeettax)まとまりの無いツイートやTLを荒らすだけのものは全てこちらで呟くことにしました。昔メインの方で凄い勢いで呟いてた時がありました。それは正直TLを乱すだけで良い事ないなって思ったんです…

腹ペーニョ

クロワルールシグマやりながらスクスタやりながらDMMのブラウザゲーやってました。こんなプレイスタイルは久しぶりです。三刀流でゲームを進めるというのもなかなか悪くありません。ガルシンもマジカミも全くストーリーを理解しておりませんが大丈夫と判断し…

ペヤング質問箱

少し前に読んだ「モチベを保つ方法」をまた参考にしながらやっております。休日に制作するのはやめた方が良いってのはマジでその通りだと痛感しました。自分はぶっ続け作業に対する耐性がえらく低いんですよねぇ。休日一日中制作とか無理では、もうだめだお…

りんなのまりも始めて3年近く経過した

今日は明日が休みなんで酒とつまみを買って宅飲みしたぜ。毎週のことですが花金はあぁ”~たまらねぇぜ!あまり夜遅くに食べるとメタボまっしぐらだそうですね。某の影響で健康診断すら今年はできませんでした。私の体はどうなってしまうのでしょうか。 あと…

伝説上の生き物さ

シンカリオン再放送ももう50話超えですか。再放送をこんなに長い期間見れるものとは驚きです。昔の自分であれば10話以上溜めて見るのをやめていたでしょう。シンカリオン見てなんかもう毎週泣いてますね。セイリュウ関連の話しが良すぎます。 ロマサガRSの新…