PPL+*=~|=~LPP====~~~==)&''&#KO_T$#~=

スターオーシャン2リメイクですがこれ原作より難易度上がってませんかね。一回レベル上げて楽勝になったと思ったらただの錯覚でした。んでボス戦時に仲間たちが「雑魚ですわね」って言ってるのに全く敵が雑魚ではありません。推奨レベルを超えているのにワンパンされるほどの難易度です。DISC2でこんなに苦戦した記憶はありません。ラスダンなら分かるんですけども。あと今回追加されたダンジョンギミックがなかなかのなかなかで、脳筋プレイヤーを殺しに掛かっています。

こうなってしまっては脳筋の私にはレベル上げしかありません。緑の敵シンボルを用心棒で倒すという方法がかなり良さげです。偽造勲章を使う方法もあるみたいですがこっちは準備が大変です。というかもう今の自分の進行具合じゃ実行できないかもしれません。割と取り逃すとできなくなってしまう要素も多いんですよね。当時からそんな事は一切気にせずプレイしてました。エターナルスフィアやミスチーフなんかも知りませんでした。

ここまで強引なレベル上げを行えばなんとかなるでしょう。頑張ります。難易度をギャラクシーからアースに下げようか迷いましたが悔しいのでもう少しだけ頑張ってみることにしました。ギャラクシーでクリアできるでしょうか。