カスエ&ジロー

健康的な事でも書きますか。さみぃさみぃと毎日のように書いていますが今日は早起きすることに成功しました。ようやくこの寒さにも慣れてきたでしょうか。早起きできると物事がスムーズに進みますしこのまま続けていきたいですね。早起きは三文の徳という言葉に偽りなしです。

体重の方は増えたり減ったりです。フィットボクシングとか色々やってますがもう一年程ずっと同じ体重で変わってません。うーむうーむです。維持できてるだけマシと考えましょう。増え続けてしまったら大変なことになりますからね。そろそろ沢山食べる時期ですし今のうちに減らせるだけ減らしておきたいです。栗ご飯を食べまくりたくなってきました。