襲い掛かるではありませんか

なんかアツくないですか。11月も終わりが近いづいているのにこの暑さです。異常気象としか言いようがありません。朝だけ寒くて暖房をつけますがその後すぐ熱くなって消します。まさかこの時期に暖房を付けなくて済むとは思いませんでした。

steamセールで買ったゲームについて書きましょうか。グリムドーンを試しにやってみたらこれ超マジでやべー超まじヤバくね? って感じでした。噂通り育成の自由度が半端ないですね。星座システムというのがルートが膨大で特にヤバいと感じました。ディアブロ系のハクスラってこんなに面白かったんですね。ダークな雰囲気で避けてたのは損でした。ただ今これを始めたら他のゲームが全く手に付かなくなるでしょう。一旦中断して他に気になってたゲームを先に済ませることにしました。このパターン多いですね。

ルンファク3SPをプレイ開始です。まずこちらを先に終わらせることにしました。他にもいくつか候補のゲームがあったんですが、いま最優先でやるならこれで良いと考えこれに決定です。久しぶりの牧場ゲーは癒されますね。他牧場シリーズと比べて町の規模も小さく挨拶回りが楽ですし、爆速ロードで快適性も十分です。ガッツリと進めてグリムドーンに移行しましょう。結婚はソフィアを狙います。