2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おにぎりの具でバトルだ

GW4日目となりました。まだ休みが半分も終わってないとはどういうことでしょう!?色んな意味で不安にもなってしまいますよ!あと元号が変わるのでみんな大晦日ムードですね。こんな体験は中々できないでしょう。 あとオヴェルスの翼をクリアしました。数…

ルールはなかったずぇ

さあGW3日目となります。これから終わるまで毎日何日目か書いていきましょう。それにしてもまだ7日も休みがあるんですか。なんか夢でも見てるんじゃないかと不安になりますね。ただ今の時点でも最高に満喫してるのでこの調子ていきましょう。 やっぱメギ…

紫の水着

あああああ生きてるってスバラシイイィィィ!!!!!こんなに気持ちに余裕ができているのは本当に久しぶりです。ゴールデンウィークさん本当にありがとう。色んな事がようやく軌道に乗ってきました。この調子をどうか保っていきましょう。 シノマスはチャイ…

ペッ!

GW1日目がやってまいりました。基本は積みゲー消化ですが色々やりたいですね。アニメもちょっと見られたら良いなと思います。ってか外がちょっと寒すぎませんか。寒暖差が激しすぎて風邪をひきそうです。 オヴェルスの翼はもう終盤まできました。うまくい…

1 0 連 休 到 来

ついにやってきましたこの時が。もう一生ありえないと思われる超GWが始まります。これは絶対に無駄にしてはなりません。この貴重な休みを存分に楽しむとしましょう。 まあ外に出る予定は一切ありません!伝説の超引きこもりになります。ニート状態でゲーム…

おじゃる丸とか忍たまとか今も普通にやってるのすごいよね

サカナクションの忘れられないの良い歌ですね。CMで流れてて自然と耳に入ってきました。ネイティブダンサーや新宝島は聞いたことがあります。もっと僕の好きな曲も沢山ありそうですね。 パズルゲーは今はアングリーバードのやつをやってます。なんか謎のゲー…

レイワーン

どうも早起きできませんね。生活に支障はない程度なのが救いですが心配になります。早く寝てもだめな時はだめなんでどうしましょう。早起きするほど良い事が多いので頑張りたいです。 メギドを再開し始めました。とりあえずやることはハードをクリアしていく…

妄想代理人

どうにかGWの予定が固まってきました。フリゲをとことんやりまくるというのはどうでしょうか。最近あんまガッツリとゲームできてませんでしたから。今回はマジで有意義なものにしたいです。 冬はアニメばっかみてましたね。リアタイであれだけ見るのは珍しい…

栗林10000000みな実

さあさあ今週もはじまりました。いつも通り辛い月曜日です。ここを耐え抜くのは至難の技と言えるでしょう。しかし、この一週間を超えてしまえば超大型連休がやってきます。こんな素晴らしい機会、無駄にしないようにしましょう。 ってかマジで何しましょうか…

ルガ博士、お許しください! 考え事をしてたら土日が終わりました。なんということでしょう。謎の無気力状態に襲われて制作どころではありません。今年こそはなんとか一作完成させたいのですが……。 とにかくこれは解決しないとまずいですね。力が出ない原因…

スマホの画面をタップ

ケムリクサを全話視聴することができました。これは、なんと素晴らしい作品なのでしょうか。物語で鳥肌がたったのはかなり久しぶりだと思います。それほどに引き込まれるものが詰まっていました。 プロトタイプ版も視聴したのですがかなり違うんですね。テレ…

いんてじゃ

だいぶ暖かくなってきましたね。僕はこれくらの気温が一番良いと思っています。寒いのより暑いほうがやっぱり過ごしやすいです。 それにしても相変わらずやりたいことだらけでどうしましょうか。こればかりは何十年たっても解決しない悩みですね。まだ時間に…

そのグルガン族の男は静かに語った

レヴュースタァライトのスタリラをとりあえず入れました。アニメは一応全部見たのでもうやって大丈夫でしょう。なんかダウンロード中にキャラの紹介が出てきました。アニメで全く見た事ないキャラだらけなのですがこれは……。 まああれでしょうきっと。閃乱カ…

健康診断人間犬

数ヶ月後に任天堂スイッチを買おうか検討中です。少しだけやりたいゲームが現れてきました。オクトラはやはりプレイしておきたいです。あとはなんか適当に良いのが出ればやりましょう。 レトロフリークは随分前から欲しかったですがどうしましょうか。セガサ…

黒珈琲

とうとうケムリクサを見始めました。ニコニコに課金して購入というのはこれが初めてです。ネタバレはマジで気を付けたいのでコメは消しました。時々表示してますが誤って踏んでしまいそうで怖いですね。 いやそれにしてもケムリクサおもしろすぎませんか!?…

獣なんだね

Youtuberさんの動画も結構いいもんですね。作業用BGMとして見るようになりました。バーチャルさんも見ておいてよかったです。ヒメヒナを知ることができたというのはデカい。 マックスむらいさんはあんまり話題聞かなくなった気がします。僕が知らないだけで…

セルフクレバー

うむむとりあえずアニメ消化ですか。見たいのが結構増えてきたのでそっちをメインにしたほうがよさげですね。Gガンダム辺りも興味湧いてきました。まあ昔みたことあるんですが内容忘れちゃったんですよね。OP2が凄く良い歌だったことは凄く記憶に残っていま…

リジェネレイトすると態度もでかくなるのか

ソシャゲイベのキャラ報酬って難しいですよね。明確に配布キャラが強いと感じられたのメギドくらいな気がします。イベントを走る甲斐があるというものですね。花騎士も割と良い感じのキャラはいたように思います。まあやっぱ超低確率の★6にはかなわないとは…

三元神

あぁ~金曜日たまらねぇぜ!明日が休みなんで酒とつまみを買って食べるぜ。 あの初代アイカツの再放送が始まりました。今までアイカツフレンズは見てたのですがこっちも興味があったのでこれは嬉しいです。評判も良かったですしとりあえずまったりとみていき…

ミルトシュレイア

ううううううぐぐぐぐぐむ、ちょっと最近たるみすぎですね。ここまでサボることが多くなるとは思いませんでした。明日から本気だすしかありませんよこれは。ゴールデンウィークも近いですしダレてる場合じゃありません。 相変わらずけもフレ2のことを調べて…

キュクレイン公

なんか春なのに寒いのですがががあがが。はやく暖かくなってください!あとはからあげクンがおいしいですね。 スクフェスはことぱなイベです!!!始めておさんぽラリーなるものに参加しました。これはなかなか変わったイベントですね。ストーリーもついてて…

セラフィム

なんか最近は早起きも全然できなくなりました。このgdりっぷりは相当ヤバいのではないでしょうか。色々やりたいことが多いですがどうにか絞らなくてはなりません。精神と時の部屋をいまこそ現実世界に生み出すのです。 スクフェスのことぱなイベもやりましょ…

干支

うぅぅぅぅううむ最近ちょっとタルんでますね。サボりすぎにもほどがあるでしょう。明日から本気を出すしかありません。 新作ソシャゲではラングリッサーがよさげですね。原作はやったことないのですがずっと興味があります。選択肢とかで結構分岐が多いよう…

ダカラゴミーと呼ばれていた時代があってだな

ようやく金曜日がやってきました。とりあえずネムイのでねます。

響き合うRPG

今日はオヴェルスの翼すすめてたのですが強烈な眠気に襲われてやめました。明日こそ本気だす! とにかくけもフレ2の感想動画をみまくってます。もう最後の希望をセガに託すしかありません。たのんますよまじで。

アオサギ

四月も3日目に突入しましたね。今月はなんだか非常に色んな意味で忙しいです。やっぱり新年度ってこんなもんでしょうか。楽しみな事も憂鬱なことも盛りだくさんな一ヶ月になりそうです。 さてオヴェルスの翼は17章まできました。徐々に敵対勢力との戦いも…

ヴィータ72

冬アニメが終わりですね。今期は10本以上ものアニメを全て見ることができました。一つも挫折することがなかったのは何年ぶりでしょうか。ここからアニメをまた沢山みていけると良いと思います。 昨日のポプテピピックは最高でした。僕達の想像の上を行く本気…

幕開け

ついに新年度がスタートしました。毎年この時期は自分の憂鬱度がマックスになります。春は特に4月はかなりキツいという訳ですね。まあ心機一転して頑張っていきましょう。 それにしても今日は忙しくなりました。エイプリルフールで様々なイベント開設。そし…