2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キーオブパンドラ

最近はLINEバブル2ばっかやってます。 ようやく100ステージを超える所まで来られました。 スタミナが5回分しかないのでここまで結構長かったですね。 誤コンテも間違えてしてしまったりして大変でした。この手のスマホパズルゲーではアイテムは惜しまず使い…

FOE

ようやくみずべエリアを復旧できました。 こおまでかなり長かったですね。 エリアの復旧以上にあそびどうぐ作成がキツいです。 ものすごい長い時間やり続けないと素材が集まりません。みずべエリアでは水系のフレンズが出やすいですね。 おかげでPPPに会える…

溶解人間

dアニメでプリキュアってあるのか気になってたんですよね。 で調べてみたらそれなりにありました。 前々からプリキュアは評判良くて気になってたんです。 一応再放送の魔法使いプリキュアは録画してますが一話しか見てません。各所でかなり評価が高かったプ…

枷から鼻垂れるがいい

いま話題? のプリクネRを初めてみました。 システム的には既にもう出尽くしたソシャゲって感じです。 しかしそれを上手くツクっているので退屈することはありません。 キャラデザやBGM、そしてフルボイス等でかなり力が入っています。全オートなので戦略性…

たぜ

ミスティックスターですがようやくクリアすることが出来ました! ラスボス初見時は見事に負けましたね。 レベル上げ&最強装備の調達をへてようやくの勝利です。 ここまで入念に準備しても相当キツい戦いでした。 でも本当に勝利できてよかったです。ラスダ…

アルバートオデッセイという衝撃的なゲームがありまして

うぅーむ、けものフレンズぱずるごっこがリリースされてしまいましたね。 これは非常に由々しき事態だと思います。 一体何故これをリリースできたのでしょうか。 ってかGooglePlayの審査を通っていることが不思議でないrません。前々から画像問題でどうなる…

ドッツカンバトル

なんかスクフェスのアプデがかなり長かったです。 ようやく終わって色々みてみたらかなり変わってました。 特にこのガチャ画面の変化がすごいですね。 これは今後さらに大型のアプデがくるということなのでしょうか。 スクスタが心配ですが楽しみですね。次…

なにやってんだよ団長

さてまた石報告の時間がやってまいりました。 DFFOOは162000個石が溜まりました。 それぞれのゲームで石の桁数が違うのでなんともいえませんが、これはかなりの量に感じますね。 まあサービス開始当初からずっとガチャしてないとこうなります。 こんなに石を…

mo

FFRKは石が400個に到達しました。 はい、毎度お馴染みの石報告記事となります。 最近はソシャゲ自体そこまで進めてないのでこんな感じですね。 けもふれぱびりおんとかの超短時間でできるものはプレイしてるのですが……。 RPG系はどうもログインにもになって…

ルカニバイキルト

なんかこんな表示が出てきました。 いきなりだったのですがなんなのでしょうか。 まあ知らない間にどっかタップしてたのかもしれません。 そしてこのメッセージの意味自体もよくわからんです。そういえばオグロプレーリードックがきました。 新しく実装され…

ようやくもんだいガールを聴けた

残る七星球は一つという所まできました。 恐らくシナリオももうすぐ大詰めといった所でしょう。 ワクワクする自由な冒険もそろそろ終わりですね。 ここまで本当に楽しませていただきました。中盤以降は全体的に歯ごたえがあります。 下手したら雑魚戦ですら…

オリマー

大分放置してましたがラインバブル2をちょっと再開してます。 93ステージくらいまで行くことができました。 やはり運が相当左右する気がします。 配球によってはかなりアッサリとクリアできることもありました。 これはスマホパズルゲーの主命みたいなものな…

俺は休日を手に入れたんだあアアアァーッァアア!!!!

他のソシャゲの待ち時間なんかにプレイしてます。 外出時なんかにサクッとできるのが良いですね。 驚異的にハマってるワケではないですが良い時間潰しとしては欠かせません。 これからも気が向いた時に続けていくでしょう。さて、なんか安定して勝てるように…

ログイン生活

三連休が終わり悲しみに暮れていました。 ですが残すは明日のみです。 1日平日を潰してくれるのが三連休の最大の魅力ですからね。 これは頑張ってやり抜くしかありません。久しぶりかどうかも不明ですが今後の予定(未定)を書きましょう。 MysticStarが終わっ…

今期はたくのみとポプテピピックで決まりですね。 この二つは安定して見続けられています。 ポプテピピックはとても上手い商売ですよね。 ここまで計算されてツクられてるのが良くわかります。 今後は狙ったクソアニメもどんどん増えてくるのでしょうか。た…

ポポポポポポポポポポポポプププププププテテテテテエテテ

ようやく愛しのフルルがきてくれました。 ここまでそれなりに長かったです。 やはり好きなフレンズが来ると嬉しいですね。 とにかくスナネコちゃんの実装を待つばかりです。現在はさばんなちほーでひたすら待ち続けています。 そのおかげか道具は7個くらい置…

よこしまひじりけん

あぁ〜たまらねぇぜ! ことりちゃんURがいきなりやってきました。 いやまあ僕の情報収集不足なんですけどね。 いきなり画面に出てきてマジでびびりました。 直前に2年性限定ガチャを引いてしまいましたが、さっそく引いていきますよ。 最初の11連はこんな感…

ブルブルブルブル

LINEアキンド星のリトルペソという謎のゲームですが今も続けています。 意外にも中毒性があって中々やめられません。 これはやはりクリッカーゲームだからでしょう。 クッキークリッカーも相当の中毒性がありましたからね。アキンド星は今はステージ28を攻略…

気にするな!

本日のテイルズオブマモノ。 クレス編のステージ6まで来ました。 相変わらず街中だろうと魔物がうようよ蔓延っています。 この世界の人々はきっとまともに生活できてないでしょう。 なんとか世界を救わなければなりません。歴代テイルズキャラがどんどん出て…

めっちゃ楽しくプレイさせてもらっています! ミスティックスター、これこそ僕が求めていたゲームでした。 戦闘が楽しすぎて真っ先に敵とぶつかるくらいバトルしまくってます。 こういった部分が楽しいゲームこそ素晴らしいですね。ストーリー的には船を手に…

jack the ripper

はい、宣言通りポケ森とはお別れすることにしました。 やはりこれ以上続ける目的がないです。 住人の為にやっていたようなものですからね。 短い間でしたがありがとうございました。ポケ森は割と賑わってるようなのでまだ大丈夫ですかね。 後は他の廃人の方…

今やってるソシャゲのやる気を把握しておきたいですね。 左の枠にもサラっと書いてますがちょっと気に合ったのでやってみましょうか。【メイン/かなりやってる】 ・ファイナルファンタジーレコードキーパー ・テイルズオブアスタリア かなり良い感じに続けら…

キレそう♪

スクフェスは新しいイベントが始まったようです。 今回は少しだけ参加してみますかね。 ポイント報酬のみ手に入れる感じになるでしょう。 これだけでもゲーム的にはかなり楽になりましたね。そういえばスクスタ特番を見ました。 最初の3チーム共演のボイスド…

動くとお腹減るよね〜

けもフレぱびりおんはとりあえずまったりやってます。 ちょくちょく開くだけでいいので楽で良いですね。 これなら長く続けられると思います。 急いでやる必要もないので課金もしないでしょう。バージョンアップも徐々に行われています。 最初に気になってた…

スキヤキ

ざくアクがまだ途中ですが耐えきれず新しいフリゲの攻略を開始しました。 その名も「Mystic Star」です! 念願、いやーもう本当に念願の作品ですよこれは! もう公開当時からずっとプレイしたかったんですよね。とりあえずイナーシャが仲間になりロビンを助…

猫とは何故ここまで可愛い存在なのか

新作のネタですが少しずつ固まってきてるような気がします。 まあ相変わらずストーリーは想いついておりません。 大まかにどんな感じにするかな〜みたいなイメージは出来てきました。 いくつかの形式は浮かんでてどれにするかな〜って感じです。で、色々と考…

ちょっくら初めて見ました。 前からそれなりに気になってたんですよねこのゲーム。 テイルズシリーズも割とやってるのでお祭りゲーとしてプレイするのもありですかね。 最近このシリーズとはご無沙汰してますが、学生の頃にハマってたので懐かしいです。ゲー…

ライジンオーゴルドランガオガイガ

やぁっとランク25になることができました。 ランクを一つ上げるのにどれほどかかったでしょうか。 正直いって1年くらい上がることがなかった気がします。 20以降のランク上げはかなり鬼畜なのではないでしょうか。そういえばホウエンポケが追加されてから天…