2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カルタードとタルカードって間違える

明日から新元号です。一体どんな名前になるのか心待ちにしましょう。しかし僕はそれ以上にけもフレ2の最終回が気になります。予想外の終わりになることを期待するしかありません。 ぷちぐるが終わってしまうようです。ラブライブのゲームでこのサービス終了…

心の友よ

ちょっと最近サボりすぎじゃないですかね。タルんでいるとしか言いようがありません。そういえばジオシティーズがまもなく消えてしまう。当分はこのブログを拠点にしていくと思います。 とりあえず明日から本気だす!!!!!!!

一条

スタミナがゼロです! ねます!

ねもいです オヴェルスの翼は十三章まできました。ここでストーリーが折り返しという感じでしょうか。がらっと雰囲気が変わりましたね。ここからの展開も期待しまくりです。

気圧はなるべく変化しないでほしいものだ

ううーやっぱこの時期って苦手です。春は試練が襲い掛かってくる季節なんですよね。毎年ほんと気が重いんじゃボケェーーーーーーー!!!! お正月に制作開始したお正月要素うすめゲーはちびちびツクってます。なんと4日もサボりましたが昨日から再開しまし…

シャンパンコール

そういや一応ホムペの移行作業は済ませました。ただ色々ミスったっぽいんで正式公開は当分先になるでしょう。ってかちょっとホムペは大幅に変えると思います。もっとシンプルにしたいっすね。 クリッカーヒーローズはLv1700代まで来ることができました。この…

ちょっちょっちょっちょっちょ

来週からだいぶ忙しくなります。土日も結構予定があるのでなかなかゲームも進んでません。 しかしツクールも止まってるので明日から本気出す!

ハゲ

色々と考え事をしていたら夜になってた! ケムリクサのEDを購入完了です。たまたま聞いてからこの曲は大好きになりました。本編もぜひ視聴したいと思っています。 今期のアニメもそろそろ終わりですね。来期は沢山見る予定はないので再放送でも漁りましょう…

チックトックはいいぞ

野球とか全く詳しくないので書いていいのか不安ですが書きますね。イチロー選手引退の会見に勇気づけられました。なんだか言葉の重みが凄まじいです。 僕も頑張らなくては。

暖かくなってきましたね。もう寒いのはカンベンねがいたいです。 オヴェルスの翼は第十二章まできました。各キャラが色々なモノを抱えておりストーリーがとても良いです。泣けるシーンに既にいくつも遭遇しました。このゲームは本当に自分的神ゲーの一つに入…

アンドロマリウス

ダンジョンRPGはやっぱ良いですよね。装備を集めつつ徐々に強くなってく感じが楽しいです。最近はヘビィなRPG恐怖症になってますがたっぷりと時間ができた時にはまたやってみたいと思いました。 シノマスは一期当選とのコラボが開始です。石が相当余ってたの…

イエイヌちゃんの扱いって棒真の仲間の奴に似てない?

Steamのゲームやってません。セールをかなりの回数やっててしかも超安いのでついつい買っちゃうんだ☆でも買ったゲームはほとんどやってないです。バッジ集めも楽しいもんでそれ目当てで買ってしまうこともあるでしょう。 いまLv30になったのでこれ異常バッジ…

O〇0◇D8o○

オーバーロードのソシャゲが始まってますね。どうもソシャゲ粗製乱造しすぎじゃないでしょうか。転スラもいきなりソシャってましたし。もうなんでもソシャゲになってしまう気がします。 そういやスクフェスやってないですね。まあことりちゃんイベが来ないの…

シャドウハーツ3早く発売してくれー

ちょっと土日と平日の過ごし方を変えてみたんですが中々よいですね。特にアニメ鑑賞はかなり捗っております。今期放送中以外のものもガッツリみられるというのは大きいでしょう。ようやく時間の使い方を分かってきた気がします。 今期アニメもそろそろ終わり…

みよし

今週はあんまオヴェルス進められませんでしたね。メギドのイベとあと他にやりたいことができちゃったのでそっちをやってました。スマホゲーの方は割とやれたと思います。毎週こんな感じで一週間を振り返るのも面白いかもしれません。 んでやりたいことという…

こち亀ってあんま見た事ないんですが面白いみたいですね

SOLIVEの天気予報はとても良いですね。なんか適当に流したいと思った時は作業用BGMとしています。あとアナウンサーさんがみんな可愛いというのが素晴らしいですね。僕は特に高山奈々さんが好きになりました。 2014年くらいからこの番組については知ってます…

やったZOY☆

僕は花粉症ではないのですが発症しないか心配です。鼻水は出る時はいつも出るのでマジで花粉症かどうかわかりません。目がかゆかったり熱が出たりとかは得にないのでただの鼻炎ですよね。まああまりにも変だったら病院で見てもらいましょうか。 どうもALcot…

焼野原

バーチャルさんはなんだかんだいって良いと思います。コメント有で見たら割とまた面白くなってきました。色んなyoutuberを知ることができたというのは大きいです。特にヒメヒナにはかなり興味を持ちました。 そういやRPGやってますけどもう当分マゾいのやり…

アルテミシア

なんか気づいたら3月になってるんですけど。これは大丈夫なんでしょうか。一日前はお正月だったと思います。時空がゆがんでしまったとしか考えられませんね。 オヴェルスの翼は仲間が5人になりました。ようやく二人目の女性キャラも来て良かったです。あま…

俺だってガンダムに乗れば

新しくやるソシャゲを増やしたくなってきました。おかしいですねぇもう増やさない気がしたんですけど。課金もなんもしないサブとしてやりたくなるものってありますよね。でもそう考えるとDFFOOとかやめる意味あったのでしょうか?い、いや深く考えてはいけま…

ゴマスリクソバードという名の救世主

見たいアニメが徐々に増えてきました。一応これから見ていく順番は決めてあったりします。トネガワ見終わったらプリキュアシリーズでも見ようと思ってました。ですがケムリクサが気になってきたのでチェックしておきたい所。まあ予定なので大幅に変わる可能…

太陽の精霊

格ゲーってちょっと挑戦したことがあるんですけどすぐやめました。あれはかなり難易度が高いゲームだと思います。他のどの対戦ゲームよりもルールの把握が困難でした。僕には到底できないものなのですね。 メギド72はしばらくお休み期間です。もうすぐ最新…

こんなく畑

なんか最近は猫派が加速しています。飼っているわけではないですが動画を見て魅力に気付かされました。Twitterやってると動物の動画が多く流れてきますね。動物の可愛さというものがかなり伝わってきました。 さてクリッカーヒーローズですがかなり進めるよ…

やっはろ~

なんか最近また朝起きれなくなってきました。寒いからでしょうか。冬は嫌ですね。もう3月ですがまだまだっ寒いのですが。もうすぐ春になってくれることを願うばかりです。 けもフレ2はなんかもうヤバいですね。8話は相当支離滅裂な内容ですた。ここから先…

純白

数年前に挫折してしまったフリゲ「オヴェルスの翼」をリベンジ開始しました。なんだかものすごく超王道RPGをやりたい気分だったのです。実は市販ゲーでも最近候補のゲームをいくつか買ってきました。ワイルドアームズ5とシャドハFTNWはプレイしたいですね。…

劇場版fate

うーむ最近ちょっと色々あってgdってます。気分がかなりネガティブですねぇ困ったもんだ。アニメを消化できてる事だけが救いと言えるでしょう。調子をどうにか取り戻さなくては……。 超牛歩制作ですが進んでおります。しばらくツクールは一気に進められそう…

やはりブログはすぐに書くのが最高や。あぁ~(眠くて)たまらねぇぜ!

ポッピンパーティ

クリッカーヒーローズですがついにちゃんと調べました。ええ、さっさとエンシェント使えばよかったですねこれ。んでさらにさっさと転生しまくっていればよかったのです。英語読むの大変だーとか思わずちゃんとやりましょう。 エンシェントの力により650Lvく…

京都のつけもの食べたい

けものフレンズ2が恐ろしい事になってしまいました。1期を見ていた者としては残念です。この後の展開がいろんな意味で気になってしまいました。ペパプ回でズッコケたらスゴいと思います。 あとカイジの視聴を再開しました。トネガワバトル編の終盤まできた…