ハゲゲ

Switchでディアブロ3を、Steamでウィッチャー3を購入してしまいました。なぁにやってんすかねぇ。我ながら呆れる他ありません。思わぬ作品がセール対象になりすぎです。これには屈するしかありませんね。

ディアブロ3も面白そうです。携帯機でダラダラしながらハクスラできるというのは想像しただけでたまりません。いろいろと確かめてみたら難易度の段階も20もあるらしく、さらにパラゴンレベルというのがほぼ無限らしいです。どんだけやり込みに特化しているのでしょうか。プレイする時が楽しみです。

ウィッチャー3なのですが購入しようか正直だいぶ迷いました。falloutやスカイリムが耐えられてもこっちは厳しいかもしれません。ストーリー重視でそういった面でもグロ表現が頻繁にあるらしいのです。でも膨大にあるサイドクエストとか、選択によってストーリーが大幅に変化するというのが気になり買ってしまいました。こちらも実際に遊ぶのはだいぶ先になりそうですが楽しみです。