2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JFJFKDKDSLDKFJFJFKDKDLSLSL

明後日発売です。何がでしょうか。もちろんスターオーシャン2です。それしかありません。それしか書く事が思いつかないくらいです。それかfallout4でしょうか。いまの私はその二つで構成されていると言っても過言ではありません。 ・fallout4書いてなかった…

チータラチータラチータラ♪

SO2Rが楽しみで仕方がありません。木曜日から廃人確定です。待っている間はfallout4やりましょうってことでやりました。 進行不能バグやらキレイな水の生成の仕方が分からないやらで大変でしたがそれらも無事に解決できて一安心です。今日はスムーズにプレイ…

BBKN5rgioE_?F?g8$#%&$

宣言通りfallout4です。くぅ~つかれましたwこれにしてクエスト完結です。ステータス振り分けミスのみならず進行不能バグまで発生してしまい大変でした。一からやり直してようやく一仕事終えたといったところでしょう。もともとバグだらけのゲームと聞いて…

3jfq

フレデリカの本編をクリアしました。いつ買ったんでしたっけ。めちゃくちゃ早く終わったと感じるのは気のせいですかね。それだけハマったのかボリュームがコンパクトだったのかは不明です。 絵本のような温かみのある世界観で手に取りやすく、ゲームのルール…

ACクラウド

よっしゃああああ週末だああああああああ!!!! 連休でもないのにいつも以上に何故か嬉しいです。やりたいことがいくつかあるからでしょうか。fallout4も再挑戦したいですし、フレデリカも楽しいので続きをやりたいです。 フレデリカに結構ハマってきまし…

アヒャッtだヒャ

fallout4をお試しでプレイしたらハチャメチャに難しかったです。ステータスの振り分けも脳筋にしてしまったためしばらく苦戦するかもしれません。最初からやり直そうかと思いましたがレベルが無限に上げられるらしく、それなら地道にレベル上げすりゃ大丈夫…

ひゃッほえ

スターオーシャン2までの繋ぎってことでフレデリカを購入してしまいました。スカイリムがあれば他に買うもの何もないとか言った矢先にこれです。我ながら呆れてしまいますね。ボリューム的にそこまで長くなく、またシンプルで遊びやすいゲーム性ってこともあ…

葉っぱ

ひとまず朝活でツクールをほんの少しでも進める事を心がけましょうかね。このタイミングでハマりまくりなゲームが現れてしまった以上こうするしかありません。ちなみにちまちまデータベースをツクってます。ゲームに飽きたタイミングでガッツリツクールとい…

6h34urh4665ss

月曜日がやってきてしまいました。乗り越えましょう。それが定めです。 ・2023年秋アニメ全く見てません。全くそっちに気が向いてないです。今期こそ何か見ようと思ったのですがだめそうです。キラメイジャーすら途中で止まってしまいました。セナお嬢様の成…

1awef🍀ひゃ♠$sfっごbヴぁ

スカイリムがクッソ激烈に楽しすぎるんですががががががががががが!?!?!?!?!?!? これヤバいですね。今までいくつもの時間泥棒ゲーと呼ばれるゲームに手を出してきましたが、スカイリムが一番自分の肌に合っているかもしれません。洋ゲーの定番パ…

ももクロの走れいいよね

土日はスカイリム一択だろ! って思ってたんですが何故かツクール熱が上がったので予定変更です。こっちのモチベが上昇する事はそう多くないですし鉄は熱いうちに打てってことでツクります。 ・リアセカイ評判が相当ヤバいですね。ダイ大に続いてこんな事態…

vs時sdfwエフ絵あf

あくびが99999999999回出てしまいました。

今日は冷える、体に触るゾ❤

我が家よ、私は帰ってきた! はい。昨日の予約投稿がされる前に帰ってきました。一泊二日でも十分楽しめますね。良い気分転換になりました。これからも旅行は一泊二日になると思います。修学旅行なんかでも三泊四日までくるとちょっと長いなぁって思ってたく…

ASMASMASMMMMMMMMMASASARRRRMRMRMRMRM

多分これが投稿される前に帰宅してるでしょう。帰ってくる時間によって気力が異なるため今回も予約投稿です。 そういえばピクロスSですがとても良い暇つぶしゲーになってます。このピクロスじゃなきゃ自力でクリアできてないかもしれません。数字がグレーア…

シカタシ力タ

調べれば調べるほどスカイリムが自分好みのゲームでヤバいです。まさかベセスダゲーが自分の肌に合うものとは夢にも思っていませんでした。ついに無限に遊べるゲームを見つけてしまったかもしれません。調子にのってフォールアウト4か765でしたっけ? 的なや…

REゼRE

さて明日から一泊二日の旅行のため予約更新となります。かなりちょっとしたやっつけ記事を投稿するかもしれません。といいながら何を書くか決まってないです。何書きましょうか。まあなんか適当に書くでしょう。書けないということは無いはずです。 土日の予…

r3だう#3fRFEぇ23ば$##R

世界樹がまだ途中というのにセールの影響でスカイリムを買ってしまいました。この手のゲームはグロ要素やら色々な理由から敬遠していたんですよね。自由度の高さやファンタジー世界であること、スターフィールドが最近出た影響もありベセスダゲーへの興味が…

SAESAESAESAE

ちょっと他にやる事ができてしまったため世界樹の攻略ペースを落とすかもしれません。こんなに進行途中のものが大量にあって大丈夫なんですかね。さすがにヤバいと自覚しております。でも他の事に心が移ってしまう、それもサイヤ人の定めなのです。まあ中断…

cxzっふぇいfddsdfhlkk、m、mjjhM<FKVM

ついにノーマンズスカイをアンインストールしてしまいました。神ゲーになるのに一歩及ばずといったところでしょうか。無数の惑星を冒険するという点はもう最高の一言に尽きます。しかしUIの分かりにくさが自分のモチベを大きく下げる原因となってしまいまし…

ろろとと

ピクロスに再挑戦です。steamでいくつか既にピクロスゲーをDLしていましたが、新たにPictopixというゲームを発見しました。これがシンプルな作りで遊びやすいです。チュートリアルが充実していたり、5×5の簡単な問題も結構な量がありヘタレな自分でも安心し…

ひゃやややつつツィッかッ

世界樹これちょっと超マジで超っつーか超じゃね? ていうか、じゃね? ってくらい楽しいです。なぜ他のゲームと平行でプレイしていたのか謎に思えてきました。しばらくこれ一本で大丈夫そうです。少なくとももう一本RPGを同時進行なんてことはしなくても良い…

小名木ジジイ

色んなゲームを平行でプレイしていますが現状世界樹が一番楽しめてますね。8Fまで進めることができました。まだまだ先が長そうです。つってもスターオーシャンまでに終わらないということはないでしょう。このモチベなら今週の休みにガッツリ進めてみるのも…

グホ

gdってました。なんということでしょう。ねます。明日から本気だす!

どドcssfsdfどgザ

Switchでレベルスというゲームを買いました。スイカゲームではありません。今ならセールで300円くらいで買えます。スイカゲームも気になりますがあえてこっちにしてみました。ルールは多分似ている部分が少しあると思います。 やってみた感じこれはだんだん…

くろすでいず

ブルーアーカイブをやってみるかもしれません。数々の良い評判を耳にすることで興味が湧きました。テキストが読みやすいということだけだいぶ前から知ってます。プロローグの途中まで読んでみました。ボイスも沢山あっていいですね。途中で終了してしまった…

ふらミンゴす

購入優先度は低いですが少し気になるゲームを二つ発見しました。せっかくですし書いてみます。一つ目はパワーウォッシュシミュレーターです。無心で出来る作業ゲーって何故かよく探してしまうんですよね。そんで何かないかな~と思ってたら見つけました。本…

すまいりーむーん

風が騒がしいってレベルじゃねーぞ! 全てが吹き飛ばされそうに感じるほど凄い風の音が聞こえてきました。いつもなら「風が騒がしいな」程度で済ませるのですが今回はそれどころじゃありません。そして寒いです。完全に夏が終わったようです。秋も一瞬で終わ…

xxでゅえぇぇええぇぇっぺぉょd

新約ラストバイブル面白いです。今の時代にプレイすると不便な点も多々ありますがレトロゲームに慣れていればそこまで気にならないでしょう。ギリギリ耐えられる絶妙なラインです。移動が遅かったりエンカウントが高いという意見を目にしました。確かにそれ…

ttttツツでぃ

ここ最近のスイカゲームの流行りっぷりは目を見張るものがありますね。youtubeがスイカだらけになってしまいました。実際に実況を見てみるとこりゃー実況向きですなぁ~って感じです。フルーツが予測不能な動きをする事で程良いタイミングで奇跡が起こり配信…

れうgほ

涼しいではありませんか。これでようやく夏も終わりでしょうか。長いようで早かったです。それにしたって9月の終わりまで夏の暑さが続くとは思いませんでした。温度差で風邪をひいてしまうでしょう。昨日インフルの注射も終わらせました。ちょっとだけ腕が痛…