VVCXVX___V_V_V_C_VS_V_V_V_VC_X_V_VX_

連休一日目終わり~! 素晴らしいスターオーシャンライフを満喫しております。詳しい感想についてはそのうち書きましょう。

ディスガイアのアニメ
急に思い出しました。これのエンディングデーマが良いんですよね。歌詞がディスガイアらしいと思います。しかしいま見返してみると作画が凄いですね。あまり気にしない自分ですらちょっと笑ってしまいそうになりました。内容自体は黒歴史化するほど悪くなかったと思うんですけどね。改変もそんなになかった気がします。覚えてませんが。最後だけ原作と違う展開だったはずです。いや、そうに決まった!

サンドロック
ポルティアの続編でしたっけ。正式版がリリースされたようですね。見てみたらキャラデザが前作よりとっつきやすい感じでした。これはちょっと気になりますね。ただポルティアが合わずに数時間でやめてしまったため自分に出来るか心配です。いずれセールになったら買ってみましょうか。砂漠でスローライフってのもなかなか新鮮な気がします。

・食べ物
無限に食えるなら何がいいかと聞かれたら二つの中で迷います。まずからあげが真っ先に揚がることでしょう。次にフライドポテトです。この二つならいくらでも食べたいと考えてしまいます。完全にデブの元ですね。第三勢力として寿司が存在します。でもこっちはギリギリ無限に食べなくても良いかなってなったので候補から外しました。たまに無償に食いたくなるのです。

もちろん明日もスターオーシャンです。