シナモンパン

寒すぎではないでしょうか。全身が氷漬けです。朝起きるのが相当キツくなってきました。こんなに寒暖差が激しいと風邪をひいてしまいます。よりいっそう体調には気を付けていきたいものですね。とにかく暖かいコーヒーを飲みましょう。それで凍り付いた体を溶かすのです。

あとツクールですが、プレイしたいゲームが激増したため当面は制作ペースが超スローになりそうです。マリオRPGが終わってからもやりたいものが出てきてしまいました。ハデスは絶対やりたいですね。しばらくローグライトに狂っていこうと思います。といいつつポルティアに再挑戦したい気持ちもあります。サンドロックが出たこともありこっちをまたやってみたくなりました。

ツクールに専念できる日が一向に来ません。ポルティアを終えた頃にはまた新たなやりたいゲームが現れてツクールが遠のきます。何も無くなった時がツクール再開の時ですね。再開できるようになったら全力を注ぎこみたいです。それしか完成させる方法が無いと気付きました。