2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ですかよぅ

リングフィットアドベンチャーはステージ5まで来ました。とりあえず今のところ10以上あることは確定したようです。このペースだとマジで噂通り3ヶ月くらいかかりそうですね。しかも周回等のやり込み要素も満載みたいなんで永遠に筋トレし続けられるのではな…

要塞の中心核

スクスタそろそろちゃんとやりましょうかね。あのゲキナガダウンロード以降やってません。虹が先のキャラを覚える良い機会にもなりそうですし。ゲームバランスもどうやら調整が入るようなので前より快適にできるでしょう。 結局今期アニメはあひるの空の他に…

京都

寒いのか熱いのか謎ですね。昨日は半袖で過ごしてましたが問題なかったです。外も歩けば熱いし体温調節が非常に難易度高くなってきました。 ドラクエウォークは未だに第二章です。外に出ないとプレイできないためかなりの亀進行となってしまいました。この先…

おーはー

ぐわああああ月曜日が来るとは不具合としか言いようがありません。はやくこのバグを運営さんに修正して頂く必要がございます。しかも今年があと2ヶ月ちょっとでおわっちまうらしいんですよね。あまりにもバグだらけで恐ろしくなってきました。気温もどんどん…

あやかしランブル辺りおもろそう

今やってるソシャゲの頻度を見てみましょうか 全力:ツムツム>トロパズルログインと日課:メギド72>スタリラログインのみ:スクフェス>アナデン何もしてない:スクスタ うーんどうしますかねぇ。今はもうツムツムに全力投球するしかない体になってしま…

ライアルーガイアチウヒムゴメ

休みですが来週は更に三連休のようですね。年末は忙しくも祝日が多めなのがありがたいです。今年もあと2ヶ月で終わりの時が来るんですね。2019年が終わるのがこんなに早いとは思いませんでした。残りも悔いの無いように過ごしていきたいものです。 テイルズ…

さてらびう

割と安定して早起きできるようになってきました。リングフィットのおかげかファントミラージュのおかげか。どちらもあると思いますが正しくこれは後者でしょう。土日の方が起きるのが早いですが日曜日は寝坊することがなくなりました。 シノマス最近ぜんぜん…

油断怠慢すなわち怠惰

フルーツグラノーラがウマいですね。昔よく食べてたんですがまた食べたくなって買いました。しばらく朝ごはんは毎日これにしようと思います。太りそうで心配ですがまあ大丈夫のはず。前は朝だけでなくオヤツにも食べてましたからね。 あひるの空がめっちゃ面…

序破急

リングフィットアドベンチャーなるものを始めたのですがこれはすごいですね。昔wiifitやってましたけどそれ以上のキツさを感じました。あっちは大体30分やってましたがリングの方は15分以上持ちません。掛け声をくれる相棒のリングには感謝しかないですね。…

ロンドリーネとは

牛沢さんのどこでもいっしょ実況は最高ですね。既に全Part見終えてますが飽きることがありません。奇跡的な掛け合いも結構あってお腹が痛くなるほど笑えました。これからも牛沢さんの動画にはお世話になりますね。 アナデンってサイズでかいですし消そうか迷…

世界樹の毒は脅威

絶望の月曜日へレディゴー、という気分でしたが今回は大丈夫です。今日を乗り越えてしまえばまた明日お休みなのですから。連休がやっぱり望ましいですがこういうのも悪くないですね。明日のお休みは有効に活用したいところ。 RPGができない体になってしまっ…

梅酒は飲みたい

また台風が現れたようですね。これで21号まで出てきてしまいました。夏に台風ラッシュというのがいつもの定番ではないでしょうか。秋になってこんなに出現するというのは珍しいです。 スクスタまだ全然やってません。とにかく育成がキツいってことだけは聞い…

シンドラーエレベーター

スタリラがもうすぐ一周年ですね。僕はアニメを見てからこのゲームをはじめました。ゲームの方が先に気になって先にアニメを見ておこうって感じです。ちょっとバランス面で物議をかもしているゲームではありますが、今後も長く続いていくことを願いましょう…

ぼくはキュルル

風花雪月はいろいろあってお休みすることにしました。リングフィットアドベンチャーというゲームを予約で買ったからです。なんか運動ができるゲームということで体を鍛え直せそうですね。昔ウィーフィットもそれなりにプレイしてました。あれはかなり汗をか…

未完成のラストリゾート

ツムツムは160万コイン溜まりました。目標まであと340万必要とか大丈夫でしょうか。ガジェットでそこまで溜めるのは相当厳しいですね。あと何ヶ月かかるのか怖くなってきました。 とにかく金稼ぎ系のツムを早いところスキルマさせなくてはなりません。このま…

ザラキーマ

長き旅がついに終わり家に帰還してしまいました。昨日は非常に眠く久しぶりに超やっつけ記事となっております。また現実へと戻されるというのはたまりませんね。どうにか乗り越えて土日へと向かいたいものです。 ずっと買うのをためらっていたファントミのヒ…

poぽ

私は帰ってきた!!!!!!!!!!

オヴァレン場

初めて見たマインクラフト実況動画です。マイクラの事を知らなかった当時の僕にとっては最高の動画でした。落ち着いた雰囲気でとても見やすいですね。今でもたまーに見返すことがあります。

レモンからあげ

最近のお気に入りブロリーMADはこれですね。数多くのブロ動画を見てきましたがこれは中毒性があります。本編のパラガスもこれくらい面白いオヤジならよかったのですが。まあ実際の映画でもパラガスは名言しか喋らないオヤジだとは思います。

ランガールズランめちゃかわいくないすか

トロとパズルの影響でまた見てます。どこでもいっしょ実況は面白いものが沢山ありますが牛沢さんのは得に好きですね。その次にハァガさんのレッツ学校実況も楽しませて頂きました。休止を経て復帰し完結されていたその根気強さは見習わなくてはなりませんね。

電波人間のRPGちょっとやりたくなってきた

けもフレ2でボロボロになった心を救ってくれた動画です。本当にこの時は酷い惨状となっておりましたね。今後、これ以上に恐ろしい作品が登場しないことを願うばかりです。もーほんと、けもフレのソシャゲも即削除しました。

杏子アンコ

さて明日からちょっくらまた旅に行ってきます。今回は夏以上の遠出となるでしょう。台風がやはり心配ですが大丈夫であることを願います。せっかくの機会なので色々体験しつつもゲームも進めていきますかね。 あと見ていないアニメを一気に見てしまうことにし…

ざくアクやらなきゃ

最近マジでRPGやってませんねぇ。これはいったいどうしたことでしょうか。これほどまでにモチベが湧かないのは異常です。僕も歳をとりすぎました。 んで結局のところパズルゲーです。トロパズルは難易度が急激に上がるようですがこれは予想の範囲内。この手…

リビング×アロンアルファ

台風19号がどんどん強くなっているようですね。今週は遠出するんですけどちょっとヤバいのではないでしょうか。どうか温帯低気圧になるか逸れるかしてほしいものです。一昨年に旅に出た時も丁度ぶつかったんですよね。 フィアードライブをまたプレイしてい…

気圧は最大の敵

いきなり寒くなりましたね。ようやく秋の到来といったところでしょうか。ここまで寒暖差が激しいとまいってしまいます。どうにか風邪をひかないように頑張っていかなくてはなりません。 今週は金曜からまたちょっと旅に出るんで更新は予約でやることになるで…

あそこにUFO

ツムツムの大冒険イベおわりました。初めてエクストラステージ1個クリアです。スキルチケットは毎回2枚ゲットできれば良いのですが。毎月のイベントを確実にこなすようにしなくてはなりません。 ここまで計画性が必要なゲームだったとは思いませんでした。…

狂乱の剛爪

どこでもいっしょのスマホアプリがいつの間にか出てました。つい3日前くらいに配信されていたようですね。数年前から出す出す言ってたのがやっと配信されていたとは驚きました。どこいつシリーズは想い出深い作品なのでスマホでの復活であっても嬉しいもので…

俺の好きな四文字熟語は

RPGお休み期間を頂いておりましたがそろそろ再開しましょうか。牛歩でも本当に進めたい作品をプレイしたいという気持ちがあります。もう昔のように沢山のゲームを同時進行とかはできない体となってしまったのでそこらへんはいさぎよく諦めることにしました。…

pontaカード

なんか久しぶりの5日連続平日でシンドいっすね。そんな贅沢を言っちゃいけないのですがどうにもこうにもこうにも。秋なのに夏のようなアツさですしこれも世界の異変ということでしょうか。どう考えてもマダムスゴムの仕業としか考えられません。 どうやらス…

光を掴む

秋アニメがそろそろ本格的に始まりますか。一応録画予約はしましたがまだできてないものもあります。ちょくちょくチェックして入れてあかなくてはなりません。意外にも見る本数は多くなりそうです。 ヤバいことに見ずにため込んでるアニメが増えてきました。…