Perfumeがすみっコですかですか

寒い寒い寒いいいいぃぃぃぃぃ!!!!!! 気を付けないと風邪をひいてしまいそうで怖いです。特に朝が冷える、体に触るぞってくらい冷えます。朝起きたらすぐに暖房をつけなくてはなりません。体調を崩すと本当に面倒なことになります。しっかり対策をすべきでしょう。とりあえずきりたんぽ鍋を食いますか。

リトルノアが惜しいところでクリアできませんでした。炎属性のビルドが上手く成功して炎属性ダメージ630%とかウハウハ状態だっただけに残念です。マリオRPGまでに終わらない気がしてきました。なんとしてもクリアしたいです。使ってて楽しいのは風属性なんですがちょっと使いにくいアストラルも多い印象ですね。安定して高い火力を出せる火属性をメインで再挑戦してみるしかありません。