れうgほ

涼しいではありませんか。これでようやく夏も終わりでしょうか。長いようで早かったです。それにしたって9月の終わりまで夏の暑さが続くとは思いませんでした。温度差で風邪をひいてしまうでしょう。昨日インフルの注射も終わらせました。ちょっとだけ腕が痛いです。副作用とかもありませんしコロナの注射より何倍もマシですね。いずれあっちの注射もやらなきゃならんというのが辛いところです。

キャットクエスト2の方も攻略開始しました。大体前作とそこまで変わりありません。細かい部分が変更されてる感じでしょうか。二人旅になっているのが一番大きな違いです。サブクエストの受注方法は前作の方が好きかもしれません。最初ずっとクエストボードを探してしまいました。ボリュームが前作より多くなってそうなのが一番楽しみな部分ですね。

世界樹、キャットクエストとそこまでストーリー重視じゃないものばかり選んでますがそろそろ何かストーリーモノもやりたいですね。しかしそのどれもが長く、スターオーシャン2リメイクまでに終わらなさそうなのが問題です。できそうなものがケムコゲーくらいしか思いつきません。どうしたもんですかね。まあキャットクエスト2を終わらせてから考えましょう。