チータラチータラチータラ♪

SO2Rが楽しみで仕方がありません。木曜日から廃人確定です。待っている間はfallout4やりましょうってことでやりました。

進行不能バグやらキレイな水の生成の仕方が分からないやらで大変でしたがそれらも無事に解決できて一安心です。今日はスムーズにプレイすることができました。メインクエストも一つ終了です。仲間をドッグミートからパイパーさんに変更しました。一緒に戦うなら女性でなくては! んでパイパーさんに頼りまくってます。ありがてぇ!

予定ではミニッツメンのルートに行こうかと思ってます。どうやっていくのか分かりませんがなんとかなるでしょう。よくわからず適当にやってますがBOSという組織のクエストを進めてます。そこで一旦セーブして終わりにしました。これこういったクエストの進行によって各組織との敵対関係が変わってくるんでしょうか。決めた組織のルートに行けるか心配ですね。

fallout4の楽しさが増してきました。明日もやりましょう。