シカタシ力タ

調べれば調べるほどスカイリムが自分好みのゲームでヤバいです。まさかベセスダゲーが自分の肌に合うものとは夢にも思っていませんでした。ついに無限に遊べるゲームを見つけてしまったかもしれません。調子にのってフォールアウト4か765でしたっけ? 的なやつも買ってしまいましょうか。しかしフォールアウトの方がスカイリムよりグロ要素が強まってそうなのが心配です。スターフィールドが出来れば一番良いのですがスペック的にだめそうです。Switchで出ませんかね。無茶です。

スカイリムで金と回復薬をどうすんべって話しですが当面の予定が決まりました。ダンジョン探索かクエストこなして集めることにします。錬金ばかりでなく、ある程度戦闘もこなすようにしないと敵がどんどん強くなってしまうと聞きました。それを解消するためにもダンジョンで大暴れするというのが有効な気がします。あとなんか先にダンジョンを攻略してしまうとクエストのフラグが消滅するものがあるとかいう情報も得たのですが本当でしょうか。ダンジョンだけでなくクエストも進めると決めたのはこのためです。