どドcssfsdfどgザ

Switchでレベルスというゲームを買いました。スイカゲームではありません。今ならセールで300円くらいで買えます。スイカゲームも気になりますがあえてこっちにしてみました。ルールは多分似ている部分が少しあると思います。

やってみた感じこれはだんだん頭が混乱してきますね。脳トレに良い気がしました。まだランクDでスコアがヘタレですが何故かもう一度挑戦したくなる謎の中毒性が確かに少しありますね。このゲームは、メインでやってるゲームの休憩や寝る前にちょっと何かやりたいなってときに便利そうです。1プレイがサクサク終わるタイプのものではなくて熟考して遊ぶゲームだと感じました。中断セーブ機能もついてますからね。ハイスコアを目指すことを目標に頑張ればかなり長く遊べそうです。何か待ち時間を潰す時にも役立ってくれそうですね。

明日で連休が終わりですか。まあ実は来週になったら4年ぶりくらいの旅行に行ってきます。そういうこともありあまり連休が終わってしまうことへの悲しみは無かったりします。いやぁ、どんな旅行になるでしょうか。コロナが無くなったかどうかはともかく、騒ぎ自体は落ち着いてやっと旅行に行けそうなムードになりました。どんな旅行になったかは書くかもしれませんし書かないかもしれません。