くろすでいず

ブルーアーカイブをやってみるかもしれません。数々の良い評判を耳にすることで興味が湧きました。テキストが読みやすいということだけだいぶ前から知ってます。プロローグの途中まで読んでみました。ボイスも沢山あっていいですね。途中で終了してしまったためまた読み直しです。よく分からなかった部分もあったということで、もう一度ゆっくり読み返すとしましょう。

 

評判で思い出しましたがアサプロの新作かなり好評みたいですね。もともと題材が自分好みだったこともあり嬉しい限りです。結局すぐに購入できそうにありませんが落ち着いたら必ず購入したいくらい気になってきました。フタマタ恋愛がシリアス多めってので心配が募ってましたがもう気にする必要も無さそうです。購入したら思いっきり青春を満喫する所存。

 

おっと書き忘れてた事がありましたね。キャットクエスト2クリアしました。前作より少しだけ難易度高かった気がします。敵の攻撃タイミングが前作より分かりにくくなってるのが原因でしょうか。遠距離系の攻撃が当たると結構キツいです。それでも推奨Lvより下で進行してもギリギリクリアできるくらいの作りになっていて、しっかり考えられたバランスだと思いました。来年の3をプレイするのが楽しみです。