6h34urh4665ss

月曜日がやってきてしまいました。乗り越えましょう。それが定めです。

・2023年秋アニメ
全く見てません。全くそっちに気が向いてないです。今期こそ何か見ようと思ったのですがだめそうです。キラメイジャーすら途中で止まってしまいました。セナお嬢様の成分が欲しくなったらまた見ます。そういや今期アニメだとフリーレンってのが評判いいみたいですね。超シリアスっぽくて自分には見られなさそうでした。

スターオーシャンセカンドストーリーR
あともうちょっとです! 早く発売されませんか!? 発売日が連休前というのが最高です。これでKONOZAMAしてしまったら発狂するでしょう。スカイリムにハマっている状態で更にハマるゲームがきてしまうとは嬉しい事態としか言いようがありません。正月の長期休みはスカイリムに復帰できそうですし、スターオーシャン2とマリオRPG以降は何も買わなくて良いですね。fallout4はセールだったら買います。

・Switchの人生ゲーム
ちょっと面白そうです。某大賞受賞作をどうしても思い浮かべてしまいますがそこからかなり改善されていると聞きました。ただこの手のゲームって一人でやるのどうなんだろうって思ってしまいます。オンライン対戦ってあるんでしたっけ。それならまあって感じですね。マリオパーティも今はオンラインで野良マッチできるって聞いた気がしますし。それができればこの人生ゲームもやってみても良いかもしれません。

当面はスカイリムメインでツクールは1ミリくらいにします。スターオーシャン2が出たらツクールが0.1ミリになります。