今日は冷える、体に触るゾ❤

我が家よ、私は帰ってきた! はい。昨日の予約投稿がされる前に帰ってきました。一泊二日でも十分楽しめますね。良い気分転換になりました。これからも旅行は一泊二日になると思います。修学旅行なんかでも三泊四日までくるとちょっと長いなぁって思ってたくらいの引きこもり体質ですので。

 

Twitter有料化
本当にされてしまうのでしょうか。実験が開始されているらしいです。まあされたら俺、消えっから! という流れになると思います。消えたら消えたでその後の立ち回りをどうしようか決めてません。うーむうーむですね。

 

世界樹の迷宮1リマスター
出先で進めてたんですが蟻が無限湧きする場所がヤバいです。一度全部突破できたんですがショートカットの開通を忘れてしまいました。やり直しがちょっとしんどいので少し休みます。スターオーシャン2までのクリアはもうだめですが気にしません。再開できそうな時に再開します。

 

・リトル ノア 楽園の後継者
出先で世界樹やる気力も落ちてきたな~という状態になり、セールで買ってたのを思い出して少しやってみました。これは良いお手軽ローグライトですね。ダングリードとかやった事があるので入りやすかったです。通常ステージは良いんですがボス戦が異様に難しいですね。難易度ハードにしたんですが一旦ノーマルでやり直した方が良いかもしれませんね。ノーマルをクリアしたらハードに挑戦します。

 

一つの話題が長く続けられない時にこの書き方は良いですね。これからも使います。