REゼRE

さて明日から一泊二日の旅行のため予約更新となります。かなりちょっとしたやっつけ記事を投稿するかもしれません。といいながら何を書くか決まってないです。何書きましょうか。まあなんか適当に書くでしょう。書けないということは無いはずです。

土日の予定が昨日確定しました。スカイリムやりまくりです。いよいよ世界樹が終わらない可能性が濃厚になってきました。そうなってしまったらそん時はそん時です。プレイ中のゲームを途中で止めてしまうのはなるべく避けたいと思っていましたが、そんな事を言っていてもしょうがないと感じるようになってきました。相当の年月をかけて再開できたゲームもありますしそうなる可能性を信じましょう。

ちなみにダーククロニクルを5年くらい放置して、なんとなく再開してクリアできました。アークザラッド3もそんな感じでしたかね。一時期中古ゲームを一気に3本くらい買ってて、そん時に積んだのが中の二つがこれらですね。よく再開できたものです。こういった例もあるんであまり途中放置も気にしないようにします。