JFJFKDKDSLDKFJFJFKDKDLSLSL

明後日発売です。何がでしょうか。もちろんスターオーシャン2です。それしかありません。それしか書く事が思いつかないくらいです。それかfallout4でしょうか。いまの私はその二つで構成されていると言っても過言ではありません。

・fallout4
書いてなかったかもしれませんが私がプレイする時はグロ表現が出ないように設定しています。ゲーム内だと変えられないちょっと特殊なやり方です。調べたらすぐに出てきたので有名かもしれません。大体の人はここの設定を変えないのでしょう。あとスカイリムSEだとこの設定ができないんですかね。まあそのままの状態でもfallout4ほどのグロさじゃないですし大丈夫です。

・ブルーアーカイブ
インストールしたものの全くプレイしてません。もうソシャゲをプレイできない体になりました。大人気ゲームということで気になるんですけどね。あと1000年くらい待っていただければプレイ開始するでしょう。そこまでサービスが続いていたら凄いです。なんかブルアカのASMRが超人気みたいですね。確かに脳が溶けそうになる声を持つキャラが多かったように思います。

・今後プレイするゲーム
スターオーシャン2リメイク→マリオRPG→fallout4かスカイリムかスターオーシャンの周回、で長いことやっていけそうです。といいながら小粒なゲームを買ってしまう可能性は十分にありますね。ちょっとディスガイアをまたやりたくなってきています。無限と思えるほど遊べるゲームと考えたら真っ先に浮かんできました。steam版のディスガイア2を既に買ってあるのでやろうと思えばいつでもできます。

これで少なくとも年末年始の予定はほぼ確定と言っていいでしょう。明後日からのゲームラッシュが楽しみすぎます。