ttttツツでぃ

ここ最近のスイカゲームの流行りっぷりは目を見張るものがありますね。youtubeがスイカだらけになってしまいました。実際に実況を見てみるとこりゃー実況向きですなぁ~って感じです。フルーツが予測不能な動きをする事で程良いタイミングで奇跡が起こり配信も盛り上がるのでしょう。見てたら自分もやりたくなってしまうという効果もありますね。

それから、世界樹とキャットクエスト2ともう一つ進めるゲームが決まりました。新約ラストバイブルです。そこそこマイナーなんでしょうか。元がガラケーアプリということもありレトロ感に溢れています。プレイ時間も丁度良さそうですね。

ガラケーアプリということですがそれでここまで出来るのかと驚かされます。かなり力が入っているのを感じました。戦闘も歯ごたえがあり、しっかり稼ぎをしたり編成を考えて戦わないと雑魚戦でもあっさり全滅します。これはやりごたえがありそうです。ワクワクしてきました。レトロRPGは良いものですね。