ひゃッほえ

スターオーシャン2までの繋ぎってことでフレデリカを購入してしまいました。スカイリムがあれば他に買うもの何もないとか言った矢先にこれです。我ながら呆れてしまいますね。ボリューム的にそこまで長くなく、またシンプルで遊びやすいゲーム性ってこともありスターオーシャンまでにクリアできる内容なんじゃないでしょうか。

さすがに最近のゲーム積みっぷりはいかがなものかと言わざるを得ませんし、しっかりクリアしてスターオーシャンに望みたいです。途中で止まってる世界樹を放置しながら。スカイリムはクリアの無いゲームですし途中放置してもそんなに気にならないです。世界樹もいつ再開するか謎ですね。

そしてさらにfallout4がセールで超激安価格になっていたため購入してしまいました。買うしかありません。ウィンターセールまで来ないと思ってました。こんなに早くセールになるもんなんですね。さすがにフレデリカもスカイリムも世界樹スターオーシャンもある状態でfallout4を本格的に進めることはできません。動作確認を兼ねたお試しプレイだけして後は次までのお楽しみとしたいです。面白くて進めてしまう可能性もありますね。