cxzっふぇいfddsdfhlkk、m、mjjhM<FKVM

ついにノーマンズスカイをアンインストールしてしまいました。神ゲーになるのに一歩及ばずといったところでしょうか。無数の惑星を冒険するという点はもう最高の一言に尽きます。しかしUIの分かりにくさが自分のモチベを大きく下げる原因となってしまいました。洋ゲーデビューを果たす事ができると思っていただけに自分でも悲しいですね。

他にもサンドボックス系を調べたりしているものの、今後も自分がハマれそうなものはあまりなさそうです。マジでどれも難しそうですね。テラリアすら続けることができませんでした。マインクラフトすらすぐやめてます。建築のセンスがあればもうちょっと続けられたんでしょうか。とにかく無限に遊べるゲームを探していてその時にサンドボックスゲーに興味を持ちました。しかしどうしても自分には合わないようです。今のところ無限に遊べる系ならパズルゲーが自分と相性良いかもしれません。

こうなると少し興味のあるスカイリムやスターフィールド等のオープンワールド系も自分に合わない気がしてきました。自由に冒険して好きな組織に入ってみたりするの楽しそうなんですけどね。やってみないことには分かりませんが結構心配です。スカイリムが比較的手を出しやすい価格なんですかね。セールになったら買ってみようかと思います。