r3だう#3fRFEぇ23ば$##R

世界樹がまだ途中というのにセールの影響でスカイリムを買ってしまいました。この手のゲームはグロ要素やら色々な理由から敬遠していたんですよね。自由度の高さやファンタジー世界であること、スターフィールドが最近出た影響もありベセスダゲーへの興味が湧いていました。そのタイミングでセールと合っては買わざるを得ません。

今回も洋ゲー特有の分かりにくさで挫折してしまうのを心配していましたが、今回は大丈夫な予感がしています。思ってたよりUIも分かりやすく、マーカーも見やすく道に迷うこともありません。この快適さが欲しかったのですよ! ってことでめちゃめちゃハマるかもしれませんこのゲーム。

今のところ悩みは金と薬が無いってことでしょうか。錬金術で薬をツクるのが良いみたいなんですが結局のところ小麦を買うのに金が必要になります。普通に薬を買うより安いですがどうしたもんですかねぇ。色々と調べてみます。このハマり具合だと世界樹が終わらずにスターオーシャンのターンになってしまいかねません。