ひゃやややつつツィッかッ

世界樹これちょっと超マジで超っつーか超じゃね? ていうか、じゃね? ってくらい楽しいです。なぜ他のゲームと平行でプレイしていたのか謎に思えてきました。しばらくこれ一本で大丈夫そうです。少なくとももう一本RPGを同時進行なんてことはしなくても良いんじゃないでしょうか。別ジャンルで何か気分転換に進めるくらいで十分そうです。

朝の情報番組でスイカゲームが紹介されていたらしいですね。ここまで大物になってしまうとは驚きです。このビッグウェーブに乗るべきなんでしょうか。ここはピクロスでもやっておきますか。ピクロス全然できませんが。マリオのスーパーピクロスの最初のステージでゲームオーバーになるくらい下手です。

じゃあ他に平行して遊ぶゲームどうしますかね。アクション、シューティング、ローグライク辺りが無難な気がします。slay the spireとか全然終わってませんしね。他にも大量にあります。チマチマそれやりましょう。