SAESAESAESAE

ちょっと他にやる事ができてしまったため世界樹の攻略ペースを落とすかもしれません。こんなに進行途中のものが大量にあって大丈夫なんですかね。さすがにヤバいと自覚しております。でも他の事に心が移ってしまう、それもサイヤ人の定めなのです。まあ中断してしまうと再開できる可能性が低くなってしまいますね。ほんのちょっとずつでもやるようにしましょう。

世界樹の攻略ペース落とすと言ったものの、いま最もハマっているゲームということに変わりありません。コツコツとレベルを上げダンジョンを探索する、この積み重ねていく感覚がたまらないのです。完全にこのゲームの虜になってしまいました。階層の探索を開始した当初は脅威だった相手が、階層毎の探索終盤になると楽に倒せるようになり成長を実感できます。

んでもうすぐ第二階層の探索が終わりそうなとこまで来ました。残ったクエストの消化をしながらやってます。寄り道しすぎたのかレベルが33くらいなんですがこれって高すぎでしょうか。Lv20のソードマンを酒場に連れてくってやつはすぐに出来そうにないですね。終盤くらいにこのクエスト専用のキャラを用意してアザステとアルケミストでレベル上げみたいな感じにしましょうか。それから冒険者ギルドの試練というクエストをこの記事を書きながら進行しています。普通にやると骨が折れるのを確信してオートパイロットを使うことにしました。ダンジョン内で5日間過ごせというなんとも謎なクエストですね。