ふらミンゴす

購入優先度は低いですが少し気になるゲームを二つ発見しました。せっかくですし書いてみます。一つ目はパワーウォッシュシミュレーターです。無心で出来る作業ゲーって何故かよく探してしまうんですよね。そんで何かないかな~と思ってたら見つけました。本当にただ水でキレイにするだけみたいです。でも確かに謎の中毒性がありそうですね。無限プチプチに似たような何かがあるように感じます。ただ値段がそこそこしますねこれ。年末にセールとか来るでしょうしその時に衝動買いしましょうか。

二つ目はARKです。サバイバルクラフトゲーってことで難しそうです。自分を強化してボスに挑むってのが楽しそうで興味が湧きました。戦闘要素が強めっぽくてマイクラよりテラリアの方が近い感じですかね。これまたシステムが複雑そうであまり気軽に手を出せそうにありません。キャラの育成的なところが一番面白そうです。手名付けた恐竜と一緒に戦えるというのも良いですね。

あと明日から三連休ってことで新たにゲームを開始することにしました。「タイムロジック 3rd Edition」です。DLsiteで購入しました。触りだけほんの少しプレイしたことがあります。結構テキスト量が多めで、腰を据えてやれる時にやろうと思いプレイするタイミングを見計らっていました。丁度三連休ということでじっくり読み進めていく絶好のタイミングでしょう。これから楽しみですね。