ももクロの走れいいよね

土日はスカイリム一択だろ! って思ってたんですが何故かツクール熱が上がったので予定変更です。こっちのモチベが上昇する事はそう多くないですし鉄は熱いうちに打てってことでツクります。

・リアセカイ
評判が相当ヤバいですね。ダイ大に続いてこんな事態になってしまうとは思いませんでした。ダイ大の方は2500円くらいまで落ちてしまったようです。こっちはどうなるでしょうか。といってもリアセカイは値下がりしても買う気力が湧かないですね。牧場物語等に関わりの深い方が携わっているというのにこの出来栄えになってしまうというのが悲しくて仕方がありません。値下がり系のゲームならスナックワールドかトリニティトリガーかドラクエトレジャーズを買います。

スーパーマリオブラザーズワンダー
さっそく話題になっているのを見かけました。プレイ配信している人も結構いますね。見た感じステージ毎に用意されているギミックが豊富で楽しそうです。今回は予約キャンセルしてしまいましたが機会があれば購入したいと思えてきました。何はともあれスターオーシャン2をやらないことには始まりませんが。

・ツクール生存報告
何百回目か分からないモチベ復活です。またエターナルの海には沈んでません。モチベの浮き沈みが激しく、そう何度も同じような事を書くのも良くないですしツクールについてあまり触れないようにしてました。今後も同じような事が続くでしょうから、月に一回くらい進捗を上げる事ができればと思います。調子にのって毎日のように進捗書いてると絶対に息切れしますからね。

明日こそスカイリムリムリムリムリムリムリムリムります。