BBKN5rgioE_?F?g8$#%&$

宣言通りfallout4です。くぅ~つかれましたwこれにしてクエスト完結です。ステータス振り分けミスのみならず進行不能バグまで発生してしまい大変でした。一からやり直してようやく一仕事終えたといったところでしょう。もともとバグだらけのゲームと聞いていましたがスカイリムでこんなこと起きなかったのでfallout4でも大丈夫だろうと油断してました。やり直したおかげでスムーズになった点もあるためこれで良かったということにしましょう。

前回のデータのステータスが割と本当に振り分けミスってました。いくらレベル上げ無限といえどあれではいけません。とにかくAPの枯渇っぷりがヤバかったです。現在はVATS重視で振り分けており、近接も遠距離戦も安定して戦えるようになりました。いざとなったら弾薬切れを気にせず近接VATSでゴリ押しましょう。しかしデスクローみたいなのが毎回出てこられたら嫌ですね。あれが出たらいくらVATSしても勝てないでしょう。ミニガンの弾が1000万個くらいあれば勝てますかね。

回復アイテム確保のためにキレイな水を作成したいです。でもラットローチの肉に火を通しておくだけでも割と良い回復アイテムになることが分かりました。回復に関してはスカイリムより優しい気がします。ラットローチの肉を集めまくりましょう。それからクエストを一つ終わらせましたししばらくは色んな場所を巡ってみましょうかね。ダイアモンドシティに行くクエストは優先的にやっておきたいです。