暖房から冷たい風が吹く

なんとエルピシアの魔剣少女買ってしまいましたあああああああああああ!!!!!
さっそく積みゲーをしているが大丈夫か?
ケムコゲーは衝動買いするものです。

スクフェスのガチャはエリチでした。
ことりちゃん目当てだったのですけども。
例の如く物欲センサー発生でございます。
プランタン限定の時はホノカチャンが、2年生限定の時もンミチャンが大量に出たりするのですがこれは。

ロマサガRSは無心で続けてます。
新スタイルのイケブクロが強そうですね。
見た目も美化されているように見えます。

ツクールは難航していたイベントシーンの制作がやっと終わりました。一週間以上かかったでしょうか。
敵側に関わる重要なシーンのため色々と悩む部分が多かったのです。想定外にシリアス? な雰囲気になってしまいましたし。

次のシーン以降は平常運転に戻したいところ。
シリアスに耐え切れず謎のボケをいれてしまいましたし、重要な場面を書くのは気が滅入るものですね。

一日の中では稀に見る制作時間を叩き出せました。しかしこれをキープするのは今の自分では厳しすぎますね。やはり覚醒状態で居続けるのは至難の技。
以前にも書いた通り、時間はかかるものと割り切るしかないのでしょう。