おつかいマンRPGもそのうち再開するとしよう

家の暖房がそろそろ寿命かもしれません。謎の爆音を発するようになってしまい怖いです。
あんまり音がデカくなるとマズいためそういった場合は仕方ないですが一旦切ることにしました。
暖かくなってきたからまだ良いのですが、これからまた涼しくなった場合は辛いですね。

ヒープリはついに最終回。
これで初めてのプリキュアシリーズ完走となります。色々と気になる点もありましたが、最後は王道展開で丸く収まったのは良かったです。
新シリーズは明るい作風になるみたいでその点は期待できますね。

そんで「恋愛、借りちゃいました」を28時間程で全ルートクリアしました。キャラゲーノベルゲーは楽しい!
アサプロゲーはまた機会があれば是非とも遊びたいです。他にもやりたいノベルゲーがあるのでいつになるかわかりませんが。
ボリュームもフルプライス相応にあり、じっくり楽しむことができました。

さーて明日からまた平日!!!!!
といってもまたすぐに祝日!!!!!
なにをするかは決めてません。
今週の土日のノルマは達成済み、そこまで焦ることはないでしょう。MuseDashやったり気が向いたらツクったりすると思います。