チップスター梅味うますぎぎぎぎ

ああ何度でも言える、金曜日は最高であると!
夜にお酒とつまみを飲んでからgdgdするのが定番です。なんと素晴らしい事でしょうか。

土日は珍しくお出かけする用事もあります。
ご時世なんで遠出はしませんが。
自然あふれる場所にいってみようかと。

そういやD4DJ終わりましたね。
僕は最初あんまりリンクのキャラが好きじゃなかったのですが最後の方は慣れてきたようで、そこまで気になりませんでした。
カバー楽曲メインでいくのかと思ってたらそうでもなかったです。オリジナル曲もなかなかになかなか。

ソシャゲアニメ特有のキャラ多すぎ問題もなく、4人くらいをじっくり掘り下げてたのは好印象。
2期もそう遠くない間にやるみたいですね。
その前にミニアニメ的なのをやるのでしょうか。

フリゲではディジットパーティもやってます。
こちらは夢幻台さんのRPGシリーズです。
数十名のキャラたちの独特な会話劇が見所。
僕はキャラゲーと思ってプレイしています。

今は7時間程プレイして中盤の終わりくらい。
今は敵幹部を一人ずつボコしております。
現在のレベルは20、稼ぎは2時間程。

シナリオ的に今回は少しシリアス多めでしょうか。
敵側一人一人の過去話が語られる感じです。
このパートが終わればたぶん終盤ですね。