人参オイシイデス

月曜日ですが大丈夫だ問題ありません。
今週は祝日という神が存在しておりますので。
恐れる必要はないと言えます。

ディジットパーティ、クリアしました!
大体11時間くらいでしょうか。
今回は結構難易度高かったです。
今回はレベル上げしないと厳しいでしょう。

サンタ、キュウジの連続攻撃がかなり強いです。
中盤以降のボス戦はこの二人をアタッカーとして運用しておりました。途中でヒーラーとしてイチカを追加。
レイレイは主人公だけあり全体的に能力値高めで優遇されています。スターマイン連発係。

一本やり終えましたしもう牧場物語まで待機ですかね。追加するならケムコゲーという選択もありますが。
一作クリアしたらなんか割と満足できました。

てかあれですね並行プレイはやっぱだめそうです。頭が混乱してしまいます。
というわけなんで結局また一本ずつやることに。
ドリル魔王とアサプロゲーが積みゲーになってしまいます。やばいですね。

ならば結局のとこ牧場物語まで何やるんだという話。MuseDashなりコスモドリーマーなりのRPG以外のやつが一番良い気がしてきました。
MuseDashは丁度アプデもきましたしね。
余裕があればソシャゲもやりましょうか。